teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近、顔がやせてきた・・・?

 投稿者:たき  投稿日:2013年 6月10日(月)21時48分37秒
  体重をはかったら、いつもの体重より1キロちょい痩せていた。
とくにダイエットしていなかったのだけど。。。
顔がやたら痩せた感じがする。
身体は痩せてほしいけど・・・
顔はふっくらしていたいなぁ。(o^∇^o)

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 
 

韓流音楽にはまって・・・

 投稿者:たき  投稿日:2011年11月25日(金)20時12分45秒
  最近、2ne1の曲聴いてばかり。
YOUTUBEで見てたら、PVがやたら楽しい。
4人の中で踊りの上手い子好きです。
 

体重は計ってないけど。。。

 投稿者:たき  投稿日:2009年10月23日(金)20時56分35秒
  最近、太ももが痩せてきた感じがします。
会社の階段を毎朝4階まで、歩いて登ってる成果かな?
それ以外は、運動してないので、逆に筋肉が落ちて、細くなっただけかも?
とにかく、あとは、腹筋を鍛えたいなぁ。(*^o^*)
 

最近、旦那が。。。

 投稿者:たき  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時08分17秒
  お正月に、従姉妹の旦那に、「お前、絶対メタボやで~」とうちの旦那が言われたらしく。
えらい、気にしていて。(今更だと思うけど・・・)
仕事帰りにジム通いできるかな~?とちょっぴり痩せる気でいるみたいです。

まぁ、どえらくでっぱったお腹も。
少しは、こましになってくれたら。。。なんでもいいから頑張って~ヽ(=´▽`=)ノ

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

★有り難う

 投稿者:hideo3  投稿日:2008年 5月29日(木)00時03分57秒
  我が家へ(Hideo3 web)へ ご訪問して頂きありがとう
 可愛いお子さんですネ 楽しみと元氣を貰ってガンバしてください
http://www.hpmix.com/home/gunji/images/img30.jpg
 

最近のヒット!!野菜ジュース♪

 投稿者:たき  投稿日:2008年 5月13日(火)22時52分49秒
  最近、よく飲んでる、野菜ジュース。
サントリーの野菜カロリー計画(糖質20%オフ)。
野菜51%+果汁49%。
さっぱりしてて、飲みやすいです~♪(*^。^*)
1本198円(930g)をスーパーで買ってます。
見かけたら、ぜひお試しあれ!

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

骨太計画!!

 投稿者:たき  投稿日:2008年 4月13日(日)03時22分26秒
  最近は、朝昼夕と、きっちり食事を取ってます。
子供に牛乳を飲ませるとき、私も1日コップ1杯以上は飲むようにしてます。
野菜も取らなきゃと思い、おひたしや煮物作ってます。
煮干とか買って焼いてみることも。

舞てぃ骨太育成計画は、遂行できるのか?^^;
たきもあやかって、カルシウム密度増加計画中。

しかし、体重計は、いつ乗ってみようかな・・・。(謎)

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

最近のってない・・・。

 投稿者:たき  投稿日:2007年11月28日(水)19時11分29秒
  体重計、乗ってないな~。。。
肥えたような、変わってないような。。。?

でも、しばらく、食事を節制してから、計ってみることにするかなw

旦那が買ってきたオイルマッサージでもまたしようか。

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

チャットも・・・

 投稿者:たき  投稿日:2007年11月10日(土)19時54分22秒
  この数日、育児チャットにインしてた。
ちょっとした気分転換になるのだけど・・・。
やや、飽きてきたかも。
何か、お菓子作りでもしよかいな

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

天然サウナ状態・・・。

 投稿者:たき  投稿日:2007年 9月 8日(土)14時43分23秒
  実家の事務所にてPCでネットしてたら、
汗の出ること出ること・・・。
本当は、クーラーつけたいとこだけど、
最近運動不足だし、食欲旺盛だし。
ちょっといい汗かいておきます。(^o^*)/
あとで、体重計乗ってみよ~っと!

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

レンタル掲示板
/9