teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公の掲示板だよ~

 投稿者:大地  投稿日:2009年 8月28日(金)00時07分56秒
返信・引用
  山本Tファンさん、





山本Tファンさん、ここは皆が見てる掲示板ですよ。プライバシーの侵害になりますよ!!
しっかりルールを守って下さい。ゴルフのルールも守ってね!!
 
 

先生の彼女?

 投稿者:山本Tファン  投稿日:2009年 8月27日(木)00時52分34秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。山本講座に通う生徒!山本ファンです。でも、先日、いつもフロントにいる背の高い女性と一緒の所を目撃!彼女ですか?とても仲良く先生の車に・・・・・・・・・・・・
とってもショックでした。
 

お世話になりました。

 投稿者:千葉県在住者メール  投稿日:2009年 8月18日(火)11時08分27秒
返信・引用
  8月9日にお世話になりました!
当日義父、義兄、義妹夫婦&その子供2人、息子&私の総勢8名で伺いました!

義妹がちょっとした怪我をしてしまい、そうそうに引き上げてしまったので、
ご挨拶も出来ませんでした。

田人カントリーは、行く前にキャンセルしました。
ネットで調べると「アブ大発生」とあり、止めました。その代わり
「新たいらカントリークラブ」に予約をしましたが、10日当日、
豪雨のため、クローズとの連絡が入り、断念しました。

お盆中に是非ラウンドを・・・と思っていましたが、11日に行った
ハワイアンズで、息子が結膜炎に掛かってしまい、何処へも行けずに
早々に帰ってきました(~_~;)

秋頃にまた、帰省しようと思っていますので、その際は是非
紹介頂いたいわきゴルフクラブやバイロンネルソンカントリークラブに
行ってみようと思います!

ありがとうございました。
 

今日ですね

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時47分17秒
返信・引用
  お昼休みのチェックで気がつきました。
お帰りなさい。
田人カントリーですか?ちょっと遠いですね
ほとんどのいわきのゴルフコースは行ってますが・・
行ったことないですね、そこだけは・・
近場のいわきゴルフクラブやバイロンなどでも、ザ・ファーストティ・プログラムに賛同していて、ジュニアのためのラウンドに協力的ですよ。ぜひ、問い合わせしてみてください。

荒川ゴルフでも夏休みにゴルフを体験してみたいお子様の為に
短期スクールチケットをはじめて発行しました。
5回分のスクールが3000円で受けれます。
もちろん、ボール代無料なので、レッスンを受けながら楽しく練習できます。
8月いっぱいなので、帰省中だけではスケジュールはきついかと思いますが・・

ぜひ、遊びに来てお問い合わください。
お待ちしてます。
 

お久しぶりです!

 投稿者:千葉県在住者メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)11時04分33秒
返信・引用
  お盆休みの帰省予定が決まりました。8日に帰省致します。

7月中に息子も3回ラウンドレッスンを受けましたので、帰省時の8月10日に
いわき市にある「田人カントリー倶楽部」に予約をしました。
息子と二人で回ろうと思っています。

9日の日曜日には、そちらへ伺い練習をさせますので、よろしくお願い致します。

また、9月12日の検定会にも興味があります。8月9日に伺った際にでも
お話しをお聞かせ頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。
 

ジュニア検定会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月24日(金)16時14分26秒
返信・引用
  練習場での安全な練習態度も身についてきた子供たちは
次々と15級から11級まで進み、いよいよコースにデビューです。

Jrコース体験レッスンがまもなく開催されます。
なかには、もう親御さんたちとまわってる子供たちも・・・
どんな思いでまわるのでしょうか?

ところで、昨日、大人のコース体験に同行しました。
初ラウンドで60のかたもいれば・・
数は数えられないけど、一生懸命クラブをもって走ってくれた方も・・・

多分、くたくたな9ホールだったと思います。
でも、楽しい!!と最後に言ってくださいました。
大人も子供も楽しめるゴルフはいいですね。

そうそう。掲示板を見ててくれる関東方面のジュニアゴルファーへお知らせです。
JGCで検定会を8月18日 川崎国際生田緑地ゴルフ場で開催するそうです。
コースでの検定なので11級取得者が対象となりますが
今回間に合わなくても、荒川Gで15級から是非はじめてみては・・・
荒川では9月12日検定会が予定されてます。
荒川のスクールに通ってなくても大丈夫ですので是非お問い合わせ下さい

もう、夏休みの入りましたよね。
夏休みの間だけでもスクールに通ってみませんか?
週3回スクールは開催してます。いかがでしょうか?
 

次回は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 2日(火)17時17分30秒
返信・引用
  5月30日に検定会あったのですが、無事みんな合格しました。
コース検定の子も次回くらいから、コース体験が始まります。

募集時期になりましたら、HPでお知らせしますね。
資料とか必要なら送りますのでお知らせください。
 

Re: お待ちしてます

 投稿者:千葉県在住者メール  投稿日:2009年 6月 2日(火)14時09分8秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。


> いま、スクールの子供たちはジュニアのゴルフ検定に挑戦しています。
> まだ、はじめたばかりの子供たちが多いので練習場での検定で
>   安全に練習できるか?
>   挨拶は出来るか?
>   正しくアドレスが出来るか?など、
> 15級から11級までの段階で検定を受けてます。
>
> 荒川ゴルフのジュニアスクールは1級合格者が2名出ています。
> 3ホールをボギーペースで回るというなかなか大人でも
> むずかしい課題に挑戦して、6年生と中学生の女の子が合格してます。
> 今の子供たちもだんだん上の課題に挑戦していく予定です。
>
> もちろん、スクール以外のお子様も受験できますよ!
> プロを目指す為の検定ではありませんので、
> あくまでも練習の励みとなれば・・が目的です。

すごい!検定って、JGCの検定ですよね!?
JGCのHPで検定制度は知っていましたが、そちらで受験出来る
のなら、是非受験させたいです!
受験するにはフロントで申し込めば良いのでしょうか?
ペーパーテストがあるんですよね?
あ~!!聞けば聞くほど羨ましいです!!

こちらのスクールでは、ぜんぜんそのような取り組みはして
いませんし、最近は受講生が多くなってきたので、練習中に
ほとんど指導らしい指導はしてもらえません。
もくもくとボールを打って一言二言声を掛けられて終わりです。
こんなことで、上達するんだろうか・・・などと思っています。

> 短期のスクールですが、今は特に行ってないのですが、いいですね・・・
> 夏休みに集中して子供たちに参加してもらえる企画、ぜひ、検討させていただきます。

是非是非お願いします!!期待してます!!
 

お待ちしてます

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時27分3秒
返信・引用
  お子さんが一人でフロントに来たときのほうが最初よりもっとハキハキしてましたよ。
案外お父さんと居るときよりも子供ってしっかり堂々とするんですね。
一人前のお客様としてこちらも対応させていただきました。

いま、スクールの子供たちはジュニアのゴルフ検定に挑戦しています。
まだ、はじめたばかりの子供たちが多いので練習場での検定で
  安全に練習できるか?
  挨拶は出来るか?
  正しくアドレスが出来るか?など、
15級から11級までの段階で検定を受けてます。

荒川ゴルフのジュニアスクールは1級合格者が2名出ています。
3ホールをボギーペースで回るというなかなか大人でも
むずかしい課題に挑戦して、6年生と中学生の女の子が合格してます。
今の子供たちもだんだん上の課題に挑戦していく予定です。

もちろん、スクール以外のお子様も受験できますよ!
プロを目指す為の検定ではありませんので、
あくまでも練習の励みとなれば・・が目的です。
短期のスクールですが、今は特に行ってないのですが、いいですね・・・
夏休みに集中して子供たちに参加してもらえる企画、ぜひ、検討させていただきます。
 

Re: クラブ大丈夫ですよ

 投稿者:千葉県在住者メール  投稿日:2009年 5月25日(月)14時05分8秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> 7番だけでも取り寄せは出来ますよ!
> もちろんジュニア会員割り引きで
> 2割定価より勉強いたします。
> ネットで見つからないときは是非ご利用くださいね

あ~!!遅かったです!
先日息子にせがまれて、ネットで購入してしまいました・・・
残念・・・・
今度新しいクラブを購入する時は、是非事前にご相談しますので
その際はよろしくお願いします。m(__)m


> ところで、大変感心いたしました・・・
> とても、元気よく挨拶できるお子様で、スタッフもみんな大感激!
> 隣に居たお客様がとてもうれしそうな笑顔でニコニコしてました!
> これなんですよね、こんな感じなら誰でも協力したくなりますよね。
> たとえ、はじめたばかりで、上手く打てなくても温かく見守ってくれそう・・・
> お子さんは、ゴルフも上手で安心してみてました。

お褒め頂き、ありがとうございました。
事前にちゃんとご挨拶しなさいと申し付け当日は伺いました。
途中息子一人でフロントへ行きましたが、その際にもちゃんと
挨拶していましたか?今後も継続するようがんばらせます!


> また、練習にきてくださいね、お待ちしてます。

今度はお盆の頃に帰省予定です。
短期スクールなどの情報お待ちしています!!!
 

レンタル掲示板
/5