teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレー

 投稿者:斉藤一  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時09分21秒
返信・引用
  CoCo壱に来ておりますヒラメイタ!
カレーとか汗昨日カレーうどん食べたな'_';
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月13日(水)21時51分21秒
返信・引用
  みてるみてるー(○○○様が)

ダルビッシュがダメダメやん
もう藤川が1~9回投げたら万事おkやのに(阪神ファン的な意味で
 

(無題)

 投稿者:北京  投稿日:2008年 8月13日(水)21時42分3秒
返信・引用
  だれも見てないと思いますよ!笑
日本がキューバに負けそう・・・。
新井がここで打ってくれれば・・・。
 

かり

 投稿者:  投稿日:2008年 8月13日(水)01時01分58秒
返信・引用
  マリみてがうpされてたんでこちらの掲示板にURL貼っときま
またいつ削除されるかわからんので、まだ履修してない人はお早めに
 

ビタミン爆弾

 投稿者:  投稿日:2008年 8月11日(月)00時55分58秒
返信・引用
  大会おつかれーしょん
これで一段落ついたんやけどもうしばらくはコートに出没するよ。するよ!
次の尼崎の大会に向けて特訓ですよ
シュートを断固強化します
そして試合が終わったら・・・wwwwww

笑顔で「帰宅」できるよう頑張りまほ

追伸
祐巳ちゃん今日は御苦労さま~
 

(無題)

 投稿者:レポートだりぃ  投稿日:2008年 7月30日(水)20時51分4秒
返信・引用
  9時からとか強すぎるやろ。笑
10日の試合みんながんばれーーーー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月28日(月)00時50分50秒
返信・引用
  さんきゅー
火曜日は午後から休み取ってるからおやつの時間くらいに行けたらいいな
10日の試合までに何とか打てるようにしないとねbb
 

Re: (無題)

 投稿者:にた  投稿日:2008年 7月27日(日)16時36分14秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

ぺさんへのお返事です。

言ってくれれば何時からでも行きますよ(~o~)/
ちなみに明後日は9時から打ちますww
ふにょきさんはたま~に現れる...よ
 

(無題)

 投稿者:ボブ  投稿日:2008年 7月27日(日)12時49分32秒
返信・引用
  今日は大学のオープンキャンパスだょチョキ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月26日(土)22時24分24秒
返信・引用
  今北産業
・・・を頼もうと思ったけど、人が全然(ry

物理なんて
うはwwwwwwwwムズ杉wwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwww
って言っとけばおk

ところで、仕事休み取って久々に打ちに行きたいなと思ってんねんけど
何時位からやってんの?船とか来てるん?
おしえてplz
 

レンタル掲示板
/9