teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさま~

 投稿者:ルシオラ  投稿日:2011年 1月26日(水)19時41分8秒
  とるてさん、引退ですか、リネって終わりがないようで必ず終わりがあるゲームーだから 惜しいような 寂しいような 感じです 短い間だったけど苦しい時期を共有できた事に感謝です
ありきたりな言葉ですけど、ゲームークリアーおつかれさま~
 
 

引退なのかな?

 投稿者:とるて  投稿日:2011年 1月18日(火)21時36分4秒
  オヒサシブリデス。とるてです。1年ぶりですかねぇ(^_^;)
え~現在は半引退状態です。特に引退宣言はしていないのですが、去年の1月頃からバイタリティシステムでお金次第でレベルが簡単に上がるようになってからモチベーションが急激にさがって課金しない状態が続いていました。

今後も気合を入れてプレイする事はないと思われますが、「帰っておいでよ」キャンペーンがあって無料でINできるようになったらたまには顔を見せたいと思います。

日記を楽しみに見てくださってた皆様には長い期間放置して申し訳ございません。今後日記を書くのかは、わかりませんがとりあえず区切りとさせていただきます<(_ _)>

皆様のリネライフが充実したものでありますように!
 

抗争は

 投稿者:ルシオラ  投稿日:2010年10月20日(水)18時47分52秒
  カイン鯖問題になった抗争虐めは、皆で無視し始めたからもう大丈夫だよ 布告ばらまいたCDの害も虫の息だ 戻っておいで!!  

(無題)

 投稿者:たつあん  投稿日:2010年 7月18日(日)15時20分32秒
  20マン^皿^  

とるてさぁ~~~~ん

 投稿者:百合っぺ  投稿日:2010年 7月18日(日)12時56分32秒
  20万HITいっちゃいますよぉ~~~~~!!  

(無題)

 投稿者:まじっく  投稿日:2010年 5月11日(火)20時32分44秒
  とるてさん

日記終わりにしたのかな?
もしかしてリネ引退しちゃったのかな
 

あけぴよ´ε`

 投稿者:ゆりぴよ  投稿日:2010年 1月 1日(金)02時06分51秒
  ことよろぉ~`ε´  

英雄なってもた

 投稿者:Gashe  投稿日:2009年10月 1日(木)09時18分6秒
  無事逃げ切りで初の英雄なった(≧ω≦)b

まぁ三日天下やけど今月は満喫するわ(*^ー')ノ
 

黒弓はいいなぁ

 投稿者:とるて(管理人)  投稿日:2009年 9月19日(土)12時57分55秒
  そのまま英雄になってネ!、英雄リポートお待ちしております!!  

オリンピア

 投稿者:ガシェ  投稿日:2009年 9月 5日(土)01時38分45秒
  月始めに9戦したら7勝2敗やったヾ(´ー`)ノ

黒弓はライバル少ないからチャンスかもとのことらしい(≧ω≦)b
 

レンタル掲示板
/42