teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久方ぶりです

 投稿者:曵地 淳  投稿日:2014年 9月21日(日)22時21分33秒
  懐かしい場所。またやりたいっすね!!
 
 

久々すっぎ

 投稿者:M'sRoom GAKU  投稿日:2014年 5月16日(金)23時02分8秒
  久々すぎてなんだかわからん。  

後藤冬樹ワンマンライヴ!

 投稿者:後藤冬樹STAFF  投稿日:2008年 6月17日(火)19時30分37秒
  いつもお世話になってます。
後藤冬樹ワンマンライヴが近づいてきました。

6/22(日)渋谷多作

「歌人、空をつかむ」

歌人がつかむものは空なのか、無(空)なのか。
一生新人、後藤冬樹が決意新たに歌と向き合う新たなる旅立ちの一歩!

今回はヴァイオリンに輪月映美、ピアノにクラモトキョウコ、
パーカッションに則包桜を迎え、
アコースティックな4人編成でお届けします。

Opne 19:00/Start 19:30
2,500yen

ご予約は
info@fuyuki510.com
までよろしくお願いします。
是非遊びに来てください!

http://fuyuki510.exblog.jp/

 

またまた久々過ぎ!

 投稿者:M'sRoom GAKUメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)02時24分53秒
  いや~かなりひさびさのカキコミになってしまいました。
今現在ホストアプリケーションの変更をしているので、
新しいホスト(Cubase 4)の使いかたに慣れず、
作業が思いのほか難航しているところです。

発表するはずだった、M'sRoomのNEWアルバムもQuwyの曲も全然出来ておりません。
なんとか早めに完成させたいと思ってます。
がんばっていきますよ~
 

HIDEさんきゅ!

 投稿者:M'sRoom GAKUメール  投稿日:2007年11月 3日(土)01時40分24秒
  HIDEちゃんサンキュ!
つか、全然会ってないぜ、ブラザー!
2年以上か???
 

YEP!

 投稿者:イイダヒデアキ  投稿日:2007年11月 1日(木)00時28分29秒
  おー!変わったねえ。
またちょくちょく、チェックさせてもらいます!
 

かなーり、リニューアル!!!

 投稿者:M'sRoom GAKUメール  投稿日:2007年10月31日(水)03時00分23秒
  リニューアルしました!ホームページ!いかがでしょう???  

ちょっとリニューアル!

 投稿者:M'sRoom GAKUメール  投稿日:2006年 9月 4日(月)06時37分30秒
  またまた、トップページリニューアルしました。
次回はDiscsの中から曲を何曲かフルで試聴できるようにします。
 

いやいや、

 投稿者:純自慰  投稿日:2006年 4月14日(金)04時10分51秒
  >じゅんじいくん。
>返事しなさい!
GAKUさんのBBSで個人的なやり取りするのもどうかと思って、書き込まないでいたのですが、、、本人には直接連絡してるのでご安心を。
レスをしない、そんな冷たい男じゃないはずです。僕は。多分。
 

ものすごく久々のカキコ!

 投稿者:M'sRoom GAKUメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時29分57秒
  むう・・・久々すぎてなにを書いたらいいのやら。。。
え~と、まずは近況を。
現在3つの仕事が同時進行中です。
●rieriの楽曲制作
●Quwyのレコーディング
●PRESENCEの次回構想
あ、あとひっきーの楽曲制作があった。
えー多忙ですが、みなさんどうぞよろしく!

じゅんじいくん。
返事しなさい!
 

レンタル掲示板
/10