teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちわ

 投稿者:えみもんた  投稿日:2006年 9月16日(土)14時46分47秒
  家のぱそじゃない所からです。

台風気をつけてくださいね~。
チビちゃんも食事には敏感なんですね。
りんも先回りします。
たまに足に絡んできて踏みそうになっちゃう。
それからセンスなかなか素敵ですね!

ネカフェにはレイアウトの崩れ確認しに行ったんです。
下の所切れちゃってて。。。
 
 

つぐみちゃんへ

 投稿者:美夢たん  投稿日:2006年 9月12日(火)20時23分30秒
  早速遊びに来てくれて、ありがとう。
楽天以外の書き込み制限してて、ごめんね。

当て逃げ、許せないでしょ?
何処の誰がぶつけて、そのまま逃げたのか・・。
防犯カメラになら写ってたかもしれないね。
でも気がついたのが、日記に書いて友達に教えてもらってからだったの。
悔しいわ!

事故も見かけたけど、巻き込まれなくて良かった。
そう思わなきゃね。
 

ちゃこちんへ

 投稿者:美夢たん  投稿日:2006年 9月12日(火)20時21分12秒
  前回も残念な結果になっちゃいました。
でも今回は治療なしで頑張ってるよ。
卵も自然に排卵してくれたし、全部自然にしてみようと思ったの。
まだまだ諦めずに頑張るから応援してね。
 

空さんへ

 投稿者:美夢たん  投稿日:2006年 9月12日(火)20時19分42秒
  お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
今週期はのんびり治療なしで過ごしてます。
結果がどうなるか・・。
ちょっと楽しみにしてるよ。
 

(@゜Д゜@;)あら・・・?

 投稿者:つぐみ  投稿日:2006年 9月11日(月)10時14分5秒
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早速来ちゃいました!

せっかくの楽しいデートなのにね。
当て逃げはゆるせんなぁ。(`□´)コラッ!
うちも駐車場でされて一応警察呼んだけども、
警察も「これは向こうの方が良い車みたいだから、へこんでもないかもなぁ」
って言われて余計落ち込み。(;´д`)トホホ

でもでも、その分良いことも起こるはず♪
大きな事故や災害にあうよりも、小さなことに合うことで厄払いが出来ているってことで。
私はいつもそう思って歯を食いしばってます(笑)
 

(無題)

 投稿者:ちゃこちん  投稿日:2006年 8月23日(水)08時50分22秒
  美夢たん、期待するようなコメントになってしまってごめんね!旦那様とも、治療法についてよく話せたんだね。  

こんにちは!

 投稿者:ちゃこちん  投稿日:2006年 8月19日(土)10時55分25秒
  ご無沙汰しています!こちらも台風の影響で、風が強いです(><)お腹痛かったって聞いて、逆に私は、良い感じで赤ちゃん育ってるのではないかと思ったよ!私も、初期のころ、生理がきそうな、生理痛と腰痛があって、あ~生理来ちゃうな~(><)と思ってたら、しかっり妊娠してたから(^^)赤ちゃんの成長に合わせて、子宮が収縮して少しづつ大きくなるときって、生理痛みたいに痛むみたいだよ!今日の、お手伝い、無理はしないように、気おつけてきてね!  

台風

 投稿者:空です。メール  投稿日:2006年 8月18日(金)20時14分26秒
  こんばんわ。
<(_ _)>ご無沙汰してます。

台風早く韓国へ行ってほしいですね。
朝顔綺麗に咲いてますね。
体調には気をつけて下さいね。
 

80匹のネコちゃん

 投稿者:ネコ大好き  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時45分58秒
  里親捜しのHPですが、これ本当ですか?
今ネットでよく出回ってる詐欺じゃないですか?
募金活動募る詐欺。
ネコだったら人の同情も集めやすいしね。
ネコの写真だって、ネットで拾ってくることもできるし。
HP拝見しましたが、何故誰一人として本名を明かさないのですか?
口座の名義も名前ではありませんし・・・
募金を募るなら、まず必要とされる経費の内訳、収支の内容等、詳しく報告する義務があります。
そしてどんな理由があるにせよ、代表者の身元を明かすべきです。
それをしない団体は信用に値しません。
残念ながら詐欺のような気がしてなりません。
 

空さんへ

 投稿者:美夢たん  投稿日:2006年 7月28日(金)21時13分16秒
  いつもありがとうございます。
二つの卵、期待を持ってしまいます。
上手く受精、着床して欲しい・・。
次の報告は妊娠報告に出来たら良いなと思います。
 

レンタル掲示板
/8