teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地獄への誘い②

 投稿者:楽天主義な米兵  投稿日:2010年10月11日(月)13時53分15秒
  漏れも鯖芸が死体。
過猫賛渋谷交差点で待ってます。
 
 

地獄への誘い

 投稿者:悲痛なベトコンより  投稿日:2010年10月10日(日)13時26分7秒
  そろそろサバゲが死体  

(無題)

 投稿者:びっぽこ  投稿日:2010年 9月20日(月)01時52分50秒
  こんばんわ  

千葉県のサバゲ

 投稿者:過猫  投稿日:2010年 3月11日(木)22時00分9秒
  濃い毛さんから連絡がありました。
千葉県でサバゲがあります。
事前予約が必要となりますので、参加可能な方は、日曜までにご連絡下さい。


場所:千葉県若葉区小倉町1336
時間:3月21日(日)8時半から受付
レギュ:初速法定内、バイオ限定
その他:弾数制限600発(ノーマルマガジン無制限)

パソコン用サイト
http://www.seals.jp/home.html

けいたい電話用サイト
http://www.seals.jp/m/index.html
 

サバゲイ開催

 投稿者:過猫  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時58分42秒
  6月13日土曜日、辛斤日召禾口木喬で午後10時半より夜戦開催します。

12日夜から13日午後5時までに雨が降れば中止です。
 

SAS-Tに行ってきました。

 投稿者:塚田  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時29分13秒
  今日は天気が微妙でしたが山田さんにケータイしたら是非来てよ!つーんでAPS-2とM14それからパーツを新調したハイキャパを車に積んでSAS-Tに行って来ました。

まず二階に上がってAPSで二時間位スナイパーシューティングしました。群馬のロングレンジに比べるとターゲットは大きいので全てインパクトしました。次回は達人君を持ってさらに距離のある高台からスナイピングしたいと思う。

下ではブラックマウスの連中が難易度の高いコンビネーションをやっていて山田さんが、【そーじゃねーだろ、さっき説明したじゃん】って笑いながら教えていたので私はスナイピングしながらクスクス笑いました。

今どこもかしこも不景気で苦しいですね。
私の会社もさて…どうなる事やら?なのです。山田さんからIBFとSAS-Tの経営が厳しいので…と色々相談を受けました。お客様は全体的に千葉に流れており…相変わらずゾンビ問題etc
新しいフィールドの構成もある業界の大物から批評されたらしく新規に作り直す…

ま、この先は掲示板で書きたくない。私は山田さんの事を良く分かっているつもりなので私はあえて何も言いたくないのです。ずるいかもしれませんが。大人同士だから黙って見守る事も
必要なのです。

では皆さん体調に気を付けて頑張りましょう。
 

今晩は③

 投稿者:塚打  投稿日:2009年 3月 1日(日)06時42分56秒
  漏れはシルビアのオープンカーに乗りたくなっちゃったぜ!
アキバに往きたい。
 

今晩は②

 投稿者:過猫  投稿日:2009年 3月 1日(日)02時04分48秒
  今晩はカレー事件の話題で盛り上がったぜ  

今夜は

 投稿者:塚打  投稿日:2009年 2月28日(土)16時36分53秒
  過猫賛と相模大野にあるジョリーマームに飲みに逝くぜ!  

カレー事件

 投稿者:過猫  投稿日:2009年 2月22日(日)02時44分53秒
  伝説のカレー事件とは実際にはカレーにみえる流動性のある物質を体内から出すという誰にも知られちゃいけない恥ずかしい出来事でした  

レンタル掲示板
/91