teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サクラとさつき

 投稿者:けいた  投稿日:2011年 3月27日(日)11時01分38秒
  ドラマの内容はそこまでおもんないけど、よかったら見て下さい。
(関西在住の方しか見れないのですが…)

http://asahi.co.jp/sakura_satsuki/cast_staff.html
 
 

旅行記

 投稿者:とも  投稿日:2011年 2月16日(水)21時56分20秒
  お兄ちゃんが病院のHPの広報誌に連載してるので、良ければ暇な時見てみてくださいなヒラメイタ!
『Dr.崔のユーラシア大陸横断記』

米盛病院→広報誌BreakTimes
 

昨日は

 投稿者:かなえ  投稿日:2011年 2月 6日(日)20時49分58秒
  大集合楽しかったね!
耕さん、素直に寂しかったんだね…でも埼玉優勝おめでとう!!いっしゃんも残念やったから、また次の機会に!皆の新居巡りしたいね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時13分39秒
  お前らに俺の気持ちがわかるか!!どんだけ寂しいか!!でも、埼玉県優勝チョキ  

耕よ、

 投稿者:けいた  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時10分29秒
  どんだけ寂しがり屋やねん?今度は耕の豪邸行かせてもらうからね^o^

今日は香苗ありがとう。
ママとパパにもよろしくお伝えください。
 

今日は…

 投稿者:けいポン  投稿日:2011年 2月 5日(土)22時54分23秒
  なんか想像してたよりおもろくなかったなぁ'_';以上パー  

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 2月 5日(土)09時31分40秒
  小川家は15時ごろ着になりそうです。よろしくー。
耕相変わらずやな(笑)
 

おいおい

 投稿者:かなえ  投稿日:2011年 2月 5日(土)01時21分25秒
  いしだがそんなイタズラできるようになったなんて、成長したんやねー(笑)
 

こらこら

 投稿者:いしぽん  投稿日:2011年 2月 5日(土)01時15分25秒
  何で耕のせいになってんね`へ´
俺が書き込んだのに、俺はナイス無視か!!
耕は、勉強もするし生徒の側に立って上と戦う根っからの教師やで^o^
 

ほんと

 投稿者:かなえ  投稿日:2011年 2月 5日(土)01時00分11秒
  さとこも変わらずやね(笑)  

レンタル掲示板
/13