teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うほっ

 投稿者:LOST  投稿日:2007年11月15日(木)21時39分9秒
  新庄飛鳥さん>
 結婚とは驚いた。おめでとう。

 こっちは余り変化無し。
 小学生相手にボードゲーム教えたりするくらい。
 
 

行政書士試験終了

 投稿者:LOST  投稿日:2007年11月15日(木)21時22分27秒
   結果から書くと、ボーダーに少し足りない感じ。
 また来年風味。
 

なんと!!

 投稿者:新庄飛鳥  投稿日:2007年11月 6日(火)22時12分24秒
  いつのまにこんな場所が!書込み日付を見てると活きているようだの~(笑)

まぁ、近況報告というか、言いたかったのだが会えない場所無いで今になってしまいましたが。

ワシは11月中に結婚&引越しするよ。式はせんのだが、お披露目会みたいのはそのうち
できるのかなーと思案中。

そいや今年も試験うけるのかね。貴殿みたいに根拠の無くゆるむ部分を許さない人が法の力
を使う職に就くのはいささか、いや、かなり心配ではあるが…。

ま、目的持つ方が大事か。

ワシは前述の結婚以外に、人生2度目の転職をしたよ。今度の会社は今までワシの思う
「システム会社として成長するには」という部分をかなり満たしているのでようやく骨を
埋められる会社に会ったと喜んでいるよ。

そっちも頑張ってくれー!
 

みんな、落ち着いていこう

 投稿者:LOST  投稿日:2007年10月 4日(木)06時53分43秒
   勉強集中期間へ突入~。  

安定

 投稿者:LOST  投稿日:2007年 4月19日(木)23時28分1秒
   グラフィックボードをノーマルに戻したら安定。

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

パソコン不調

 投稿者:LOST  投稿日:2007年 4月 4日(水)13時16分33秒
   そろそろ新調かのう。

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

途中経過

 投稿者:LOST  投稿日:2007年 3月15日(木)08時57分48秒
   既読が140冊を超えていた。

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

読書

 投稿者:LOST  投稿日:2007年 1月30日(火)22時26分42秒
   300冊の本を読む期間中。
 行政書士の勉強よりも夢中になりがちで、なかなか大変。

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

やればできる

 投稿者:LOST  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時22分55秒
   ゲームと漫画とDVDをカット。
 やればできるものであるなぁ。

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

自分スペース

 投稿者:LOST  投稿日:2006年11月30日(木)08時35分52秒
   適当スペースにつき適当なことを書く。

 近頃、分野を限定せずに本を読んでいる。
 それこそ、あの私が、男性情報誌を読むほどである。

 今のところ、入力される情報処理に力をとられていて書き物をする時間が取れない。


P.S
 と、書いておけば書きものをする時間をとるだろう(笑)

http://blog.livedoor.jp/m-98_33582/

 

レンタル掲示板
/2