teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気づくの遅れてすみません。

 投稿者:macoto!  投稿日:2012年 9月 5日(水)18時04分47秒
  有り難うございます。
スタッフ、俳優さんたちもがんばりました。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 6月21日(木)05時48分25秒
  遅ればせながら「もしドラ」みました^^
ぼろぼろ泣いてしまいました
いい映画だったです
俳優が良いっていうより監督さんの脚本と手腕ですね
ありがと^^
 

お、

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年10月31日(金)17時24分35秒
  さんきゅー!  

うた魂♪フル!!!

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年10月31日(金)09時32分9秒
  先日、DVDの「うた魂♪フル!!!」購入しました( ^^)/
オンラインレンタルの順番は回ってこないし(笑)、店舗レンタル屋も何本もあるのに
ぶっちぎり出貸し出し中だったので(笑)。

特典ディスクに監督のインタビューがたくさん入っててなかなかナイスです♪

(あと、ロケ地情報が多かったので助かります(笑))
 

すこ~、

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 8月30日(土)16時13分24秒
  是非見てね。
九州とかでも上映するらしいのでまだしばらくDVDになりそうもないし。
モーニングショーだけど(笑)。
 

コラソン

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年 8月29日(金)21時52分30秒
  あ、見逃したと思ってたコラソンdeメロン、9月中旬に首都圏に帰ってきますね。
メモメモ・・・・。
 

良かったですよ。

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年 5月28日(水)16時19分42秒
  あの時期の成海璃子を、
ニコっと笑うだけでアレだけ怖く出来るとは
さすがです(笑)

http://vjscop.sblo.jp/

 

おー。

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 5月28日(水)13時09分40秒
  マジですかー。
さんきゅうさんきゅう。
意外と豪華キャストでしょ(笑)。>雨の町
 

とりいそぎ

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年 5月27日(火)23時54分17秒
  「雨の町」も見ました~。
これだけ雰囲気ががらっと違いますねー。

※「タナカヒロシ」も前見てますから、コラソンを見ればここしばらくは、コンプですね♪
 

見てくれてさんきゅう。

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 5月27日(火)16時00分24秒
  >す

ところが早くも今週末、次回作の公開なのよ(笑)。
こっちもよかったら見てね。
コラソンdeメロンって言うんだけど、さすがにこの後はたぶん来年まで公開はないね(笑)。
http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/index.html
 

レンタル掲示板
/11