teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スピーカ

 投稿者:uchi  投稿日:2005年 6月25日(土)17時23分16秒
  WEBで記事見かけて気になってたんすよ。
TVにつないだら音質改善されるとか、音量小さくても聞えるとか。
で、実際はどんなもんかなーと、聞きたかったのです。
 
 

え?

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 6月23日(木)15時50分8秒
  で、そのスピーカがどうしたの?>uchiさん

http://macoto.system.to

 

これわ失敬!

 投稿者:uchi  投稿日:2005年 6月19日(日)02時35分48秒
  やっぱり…持ってましたか。
ってminiですか? まさかでかいの?
monoマニア復活してくださいよ。
 

え?

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 6月17日(金)18時50分2秒
  持ってるよ、それ>uchiさん

http://macoto.system.to

 

とーとつですが

 投稿者:uchi  投稿日:2005年 6月17日(金)15時57分28秒
  タイムドメインスピーカーって知ってます?
http://www.timedomain.co.jp/
 

タナカヒロシのすべて大阪公開速報。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 6月11日(土)14時34分1秒
  大阪梅田シネリーブルでの初日の今日、二回目上映が立ち見になったそうです。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございます。

http://macoto.system.to

 

『タナカヒロシのすべて』イベントのお知らせ

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 6月 9日(木)11時29分15秒
  ~*~*~昭和のいるこいる&田中監督の恋愛相談~*~*~
●日時●
6月16日(木) 17:10の回(予告なし)上映後
●ゲスト●
昭和のいる・昭和こいる・田中誠監督

1. 田中監督とのいる・こいるさんとの映画秘話
2. オフィシャルHPで募集した恋の悩みを監督とのいる・こいるさんがアドバイス。相談は、当日直接も受けます。

※昭和のいる・こいるさん、田中監督に恋愛相談したい方は、下記までメールでお送り下さいませ。(締切:6/15)
info@phantom-film.com
※メールの件名に「恋愛相談の件」と明記して下さい。
※整理券の配布はございません。
お問い合せは劇場まで 03-3477-5905

私は恋愛相談というより司会になると思われます。
そんな師匠を差し置いて私のような若輩ものが何を言えましょう。

http://macoto.system.to

 

あれから・・・

 投稿者:青ひげメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時54分5秒
  家具作家、そんな事も言っていましたね~。

あれから、5年間陶芸作家に弟子入りし、その後独立。
現在は、神奈川県で陶器や家具などの雑貨店を営んでおります。
想像できないかもしれませんが、「タナカヒロシ」ではありませんが、あの頃より少しは自分も大人になったのでは・・・?

P.S. 現在37歳、10日後に長男が生まれる予定です。
 

おー、

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 6月 3日(金)20時25分52秒
  元気?
今なにやってんの?
家具職人?

http://macoto.system.to

 

おひさしぶりです

 投稿者:青ひげメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時01分49秒
  ご無沙汰しております。
10年以上前に、大変お世話になりました「青ひげのAD」です。
先日、まことさんの映画を見ました。
映画監督になると言う夢をホントに叶えたんですね~。
まことさんの下で仕事をさせて頂いた頃を思い出し、映画館でただただ感動していました。
あの頃のまことさんの後輩に対する接し方は、他の人とは違いました。
今の自分にとって、とても印象深く、見本にしたいと常々思っております。
まことさんから最後に「焼肉屋さん」でご馳走になった時の事を、今でも鮮明に覚えています。
お忙しいことと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
 

レンタル掲示板
/11