teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うた魂

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年 5月24日(土)16時19分15秒
  おくればせながら、かろうじて劇場公開中だった「うた魂」拝見しました。

田中監督、いい映画撮られますなぁ・・・・

正直、ちょっと泣きました。
 
 

ハイ!

 投稿者:じゃいこメール  投稿日:2008年 5月19日(月)13時43分45秒
  皆、元気にしてます。
記憶って突然よみがえるんだなぁと自分でもぴっくりです。
新作楽しみにしています♪
 

あー!

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 5月18日(日)22時03分59秒
  わかりました。
某女子大3人組ですね。
お元気ですか?
新作も近々公開ですので是非ご覧になってください。

http://macoto.system.to

 

早速

 投稿者:じゃいこメール  投稿日:2008年 5月16日(金)00時04分47秒
  「うた魂♪」に自分の学生時代を重ねて思い出しつつ、「アナスイの手鏡」には今流行のこだわりを感じながら、楽しく拝見しました。
「誰も知らない」を観て以来、邦画に興味津々です。
これからも作品楽しみにしています。
(「みやぎ蔵王えぼしスキー場」の件ですが、「ペンションウッドチャック」に友達三人で宿泊し、写真のお礼にワムのBGM♪入りのテープで手紙をいただいた者です。ペンションはお知り合いのオーナーということでしたが、皆さんお元気ですか?)
 

みやぎ蔵王えぼしスキー場

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 5月15日(木)11時25分52秒
  ですか?
学生時代だったかどうかは忘れましたが行ったことあります。
どちら様でしょう?
Anyway、うた魂♪よろしくお願いいたします。

http://macoto.system.to

 

もしかして

 投稿者:じゃいこメール  投稿日:2008年 5月13日(火)16時19分56秒
  映画「うた魂」気になりました。
田中監督のこといろいろネットで拝見させていただき、過去の作品も観たくなりました。
ところで、唐突ですが、もしかして学生時代にえぼし蔵王にスキーに行かれましたか?
私も行きましたが、そこでお見かけした方にそっくりだったもので。
はじめましてなのに失礼しました。

明日早速「うた魂」観に行ってきます。
 

あ、すこだ。

 投稿者:macoto!  投稿日:2008年 5月 6日(火)19時48分52秒
  おひさー。
うた魂♪もオススメだから見てね。

http://macoto.system.to

 

見ました

 投稿者:すこっぷ  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時37分26秒
  「おばちゃんチップス」。トレーラーにもありましたが、「ええ話」。いい映画でした。
すいません、DVD出てからで(笑)。
最近、ツボがわかって来て、邦画をたくさん見ているので、またいろいろ見させてもらいます。
 

書き込まないと

 投稿者:macoto!  投稿日:2007年12月 3日(月)09時59分52秒
  広告つきになるとお知らせがあったので書き込みます。  

確認か!

 投稿者:ヰズミ  投稿日:2007年 3月19日(月)13時04分31秒
  あ、生きてた。
こっちも活用しないと勿体ないですよねぇ。
 

レンタル掲示板
/11