teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おそれいりました

 投稿者:トラベリンバンド  投稿日:2006年 8月13日(日)23時59分41秒
   さまざまな理由で本日まで「雨の町」を観ることができませんでした。
 今晩、初めて拝見させていただきました。 半年間待った甲斐がありました。
 監督、わたしの方がちょっと年上のただのオジサンですが、正直な感想です。
 素晴らしいできで呆然としました。 まだ自分の中で整理できないですが感動してるうち
 に書き留めさせてください。
  わたしは、何の経験もないただの素人ですが、誉めさせてください。
 Jホラーでは「邪願霊」に匹敵する最高峰だと思います。
 この時間ですが、さきほど見終わって帰ってきてから朝食を食べました。
 和田さんのスパゲッティがおいしそうでした。
  この映画に関わることのできたみなさんは幸せだと思います。

  次回はコメディになるのでしょうか。 必ず観させていただきます。

 最高の作品をありがとうございました。 健康に気をつけてがんばってください。
 
 

それは、

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 6月24日(土)00時16分30秒
  私ではありません。
平凡な名前なので(笑)。
ちなみにサッカー選手でもありませんし、漫画家でもないです(笑)。
 

yomiuri yukan

 投稿者:白皮  投稿日:2006年 6月23日(金)22時36分57秒
  読売新聞の金曜夕刊の映画評をされているのは、あなたなのですか?
田中 誠さんという記者さんなのでしょうか。
毎週辛口ながら、責任感のある批評にしびれているのです。
人違いでしたらごめんなさい。
 

どうも。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 5月22日(月)22時01分18秒
  「タナカヒロシのすべて」は中目黒店でも、もうずうっとオール貸し出し中が続いてるらしいです。
私の第二作「雨の町」も、東京、札幌以外の公開劇場が決定したみたいなので、もしもお近くにお住まいでしたらぜひ見てやってください。

http://www.amemachi.jp/

 

おばちゃんチップス

 投稿者:こーた  投稿日:2006年 5月21日(日)00時23分5秒
  misonoの演技すっごく楽しみです!役どころも子持ちっていうとても意外なキャスティングですしw
これからのソロ活動も楽しみです。
今日タナカヒロシを借りようと某レンタル店に行ったらやっぱり貸し出し中でした。。。
タナカヒロシに片思いな気分です(笑)
鳥肌実ファンの友達にもごり押しされてるので早く観たいです!!
 

ご来訪ありがとうございます。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 5月19日(金)10時46分59秒
  misonoちゃん、いいですよ。ちゃんと女優してます。関係者からの評判もすごくいいです。ぜひ見てください。
タナカヒロシのすべてがいつも貸し出し中というのはいろいろな方から聞きます。評判がいいのか最初のセールスを間違ったのかどっちだ?なんて。(笑)
タナカヒロシのすべても雨の町もぜひぜひ見てください。
 

はじめまして!

 投稿者:こーた  投稿日:2006年 5月17日(水)15時18分34秒
  はじめまして。恥ずかしながら私は田中誠監督作観たことないんです。。しかし次回作の「おばちゃんチップス」
にmisonoが出演する!ということで色々と検索してたら田中監督の作品にリンクしていき興味が湧いてここに至ってます。
まずは観るべきは「タナカヒロシのすべて」からでしょうか??
実はレンタル店で働いていたときから気になっていた作品の一つで、本数が少ないせいもあってか常にレンタル中の作品でした!!和田聰宏さん好きなので「雨の町」もチェックしたいのですがホラーなんですね(汗)
 

えー、

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 5月12日(金)23時24分13秒
  誰なの?気になるなあ。
メールでいいから教えて>nucoさん
 

はじめまして。

 投稿者:nuco  投稿日:2006年 5月11日(木)18時04分31秒
  かつて(すごーく昔)どこかで御一緒したことのある者です.
「雨の町」GWに拝見しました。観終わってからぞ~っとするものがありました。帰り道は雨降りとなり、しんみりと考えさせられました。
主役の和田聰宏さんがとても良かったです。笑顔のやさしさにちょっと救われます。
次回作は「タナカヒロシのすべて」を彷彿とさせる作品でしょうか。船越英一郎さんイイですね。
無条件で応援しています。がんばってくださいね!
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 5月 3日(水)13時14分48秒
  そうでしたか。私も公開スケジュールをあまり把握していないので、大阪がいつになるのかわかってないのですが、公開の際にはぜひご覧下さい。
ついでに宣伝ですが、次回作は大阪オールロケだったのでこちらもよろしくお願いいたします。船越英一郎さんとmisono主演の「おばちゃんチップス」という作品です。
 

レンタル掲示板
/11