teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時53分5秒
  明日から東京へ行くので、ぜひとも『雨の町』を観ようと
思ってたのですが、夕方にしか時間がとれないのに、上映はお昼のみ・・・
すごくショックです。
あぁ・・残念。大阪に来る日を心待ちにしたいと思います。
観た友達の感想はみんな『怖かったけど良かったよー』と言ってました。
一人だけ『恐怖に耐え切れず途中で出ちゃった・・』って子がいましたが^^;
 
 

恐縮です。

 投稿者:トラベリンバンド  投稿日:2006年 3月26日(日)01時26分37秒
   気持ちとしては、「のぞみ」で見に行きたいところですがじっくり浸透させたいと思います。
 たとえば口うるさいうちの家族を納得させられればかなりの波及効果が得られるはずです。 早く近所で公開されないかなあ。
 

ありがとうございます。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 3月25日(土)23時58分20秒
  ホラーに限らず、自分なりのものを今後も撮っていきたいと思っていますが、
今回のようなジャンルも、ぜひまたやりたいと思っています。
それにはまずこの作品がヒットしないと次のオファーがありませんね(笑)。
ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。
 

祝!公開

 投稿者:トラベリンバンド  投稿日:2006年 3月24日(金)01時40分7秒
   初めて書き込ませていただきます。 私はただのホラー映画マニアなのですが、「監督インタビュー」を見てふらりとここに来てしまいました。

 本当は作品をちゃんと見てからのほうが良かったのでしょうが、地方なのでかなり先になりそうと思い、ひとつ訊いてみたくなりました。 25日は地元でライブが入っており行けないのですが(私自身は単なるリスナーです)監督さんは、どうでしょう、自分なりのホラーをまた撮れそうと考えておられるでしょうか? たまたまこの機会にめぐり合っただけなのかもしれませんが、菊地先生の作品だからということにこだわらず、ご自身のスタイルを
通される魅力をひしひしと感じてしまいました。 突然、失礼なことをお尋ねしてしまい誠に申し訳ございません。
 

表紙をやっと更新。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 3月22日(水)09時54分40秒
  いまだ工事中のままですが、表紙を更新しました。
第二回監督作品「雨の町」今週末公開です。
 

雨の町の着メロがDL出来ます(有料)。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 3月20日(月)21時36分20秒
  「雨の町」紹介ページがアップしましたので、お知らせします。
ドコモもしくは、auの携帯端末よりアクセスしてください。
着メロがダウンロードできますので、携帯に入れてくださいね。
サイトを見るのにお金がかかりませんが、着メロは有料です。(笑)

ドコモの場合
i-mode:i Menu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→J-POP
・着信メロディGIGA

[\105、\210、\315 \525]のいづれかを選択

[CLUB GIGAメニューへ]をクリック

映画コーナー内「雨の町」

auの場合
EZWeb:EZトップメニュー →カテゴリで探す→着信メロディ→J-POP・総合
・着信メロディGIGA

[\105、\210、\315 \525]のいづれかを選択

[CLUB GIGAメニューへ]をクリック

映画コーナー内「雨の町」
 

イサマですから

 投稿者:pocoメール  投稿日:2006年 3月15日(水)17時27分1秒
  何をおっしゃる!「雨の町」オンリーですよ。
良い作品はいつ見ても人それぞれなにかしら感銘を残すものだと思います。
田中監督と和田さん主演ならハズレるわけありません。
もうすぐですね、楽しみにしています。
 

遅レスです。

 投稿者:macoto!  投稿日:2006年 3月 7日(火)01時59分23秒
  すみません>pocoさん
いよいよ「雨の町」は3月25日より公開です。
笑っちゃうことに併映がゴダールです。
モーニングが愛の世紀でレイトがアワーミュージックです。
申し訳ない。
というわけでゴダール見に行ったらついでに雨の町も見てください。
よろしくお願いいたします。>みなさま

http://www.amemachi.jp/

 

いよいよですね。

 投稿者:pocoメール  投稿日:2006年 2月26日(日)23時28分47秒
  「雨の町」サイト拝見しました。充実したサイトに仕上がっていますね。映画のワンシーンを見ると撮影現場が何となく分かります。イサマとストーリーが合っているのでしょうか?
田中監督の緻密で丁寧な構成とR-15、、、。ただ恐いだけの映画ではさなそうですね。恐怖心と期待感がごちゃ混ぜです。渋谷と高崎両方とも覚悟して見にいきます。
 

大変ご無沙汰しました。

 投稿者:pocoメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時24分44秒
  イサマですね。かなりポイント高いと思います。友人たちに話したら「頼まなくても上映するよ~。」と気軽に言われました。何かご報告できればいいのですが、現在根回し中です。良い報告ができるといいのですが、、。また後ほど。  

レンタル掲示板
/11