teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年11月19日(土)01時53分23秒
  和田さんファンなんですね。和田さん、真面目でいい人ですよ。撮影中は割と何もない山の中に泊まり込みだったので、和田さんの淹れてくれたインスタントコーヒーがおいしかったです(笑)。香味焙煎ってヤツだったんですけど和田さんいわく、これだけはインスタントの味とは違う、そうで、確かにうまかったですね。和田さんファンならあなたも明日から香味焙煎!
めざましテレビは割と見てるのにこの日は逃して残念でした。軽部さんが紹介してくれたのかなー、などとミーハーに悔しがっております。
DVDでぜひ見てやってください。
お住まいはどちらなんでしょう?お近くに単館系の映画館がありましたらぜひ、劇場さんに問い合わせてみてください。あなたのひと言があなたの地域での公開を決めるかもしれません!(笑)
 
 

はじめまして

 投稿者:やんメール  投稿日:2005年11月17日(木)15時38分59秒
  「雨の町」の公開が決定したと知り、思わず投稿してしまいました。しかも今日の「めざましTV」で「タナカヒロシのすべて」のDVDが「注目!」ということで取り上げられてました。拝見させていただこうと思っております。
「雨の町」ですが、主演の和田聰宏さんについて何か(撮影中の事とか)教えて頂けませんか?実は私、和田さんの大ファンでして・・東京へ見に行くのはちょっと無理かもしれませんが順次全国公開予定ということですから近くで公開された折には絶対に足を運ぼうと思っております!
 

というわけで「雨の町」公開決定。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年11月 7日(月)16時28分41秒
  私の監督・脚本第二作「雨の町」は来年春休みに渋谷イメージフォーラムにてロードショー決定しました。
原作は菊池秀行の同名短編小説で、音楽を菊地さんの実弟である菊地成孔氏が担当しています。お二人ともちらりと作品に登場しています。
出演は和田聰宏(東京湾景、県庁の星)真木よう子(パッチギ!、東京フレンズ、ベロニカは死ぬことにした)成海璃子(瑠璃の島、1リットルの涙)、草薙幸二郎、上田耕一、安田顕、絵沢萌子、品川徹、武重勉、光石研、内田春菊、桂亜沙美他。
30年前に突如行方不明になったとある村の小学生たちにまつわる伝奇ミステリー。
順次全国公開予定。
 

すごいですねー。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年11月 7日(月)13時48分10秒
  たった1日ですごいトラバの量。
ただ、出演シーンはそんなに多くはないので念のため。
すみません。
でもすごい存在感ですよ。ヤスケンさん。
それに個性がある。ああいう雰囲気でああいうお芝居をする方はちょっと他にいないです。
またぜひご一緒にお仕事したいと思いますね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:えみ  投稿日:2005年11月 6日(日)19時38分38秒
  こんばんは。
先日は、私のブログのBBSにコメント頂きありがとうございました!!
その事を記事にした所、コメント、トラックバックに沢山の方々の反応が
ありました。口コミ大作戦進行中です。
『雨の町』楽しみにしています。
そして・・・早くパスワードを思い出される事も(笑)
では!
 

いやーしかし、

 投稿者:すこすこ  投稿日:2005年10月27日(木)08時06分56秒
  普通にDVD作るには、オイラにはこれで十分だな・・・・
つーか、まだ、フルオートでしか撮ったことがないけど(笑)。

http://scop.jp/scop/

 

お、すこだ。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年10月13日(木)07時56分39秒
  すげーじゃん。
俺もXV1がボロボロでさー。
欲しいなー。
でもSONYは意地でもプログレッシブにしないからなー。
 

むふふ

 投稿者:すこすこ  投稿日:2005年10月12日(水)19時50分19秒
  当方、素人ですが、素人なりの財布でHDR-HC1買ってみました。(いや、ローンですけど)
そして、シロートな映像を作るのです・・・・。
前もってたカメラが壊れちゃってさー・・・。

http://scop.jp/scop/

 

あ、はじめまして。

 投稿者:macoto!  投稿日:2005年 9月29日(木)22時52分12秒
  こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。>ウッディ齋藤さん  

はじめまして

 投稿者:ウッディ齋藤メール  投稿日:2005年 9月28日(水)01時50分3秒
  神奈川県に住む23歳の大学生です。
今、趣味として、都内の専門学校に通いシナリオの勉強をしています。
これからも注目させて頂きますので頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11