teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


watさんへ

 投稿者:かずぼん  投稿日:2009年10月17日(土)13時36分10秒
  はじめまして^▽^

BQのかずぼんと申します。最近はメンバーの減少によりアンサンブルや地元の行事などでの演奏を行っています。
 
 

(無題)

 投稿者:wat  投稿日:2009年10月12日(月)18時37分53秒
  今は活動してないのですか?  

お久しぶりで…

 投稿者:ゆっぴー  投稿日:2009年 8月21日(金)11時09分54秒
  カキコしてみます。

お盆前から今週まで、皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m
特に先日の水曜日!私ゃ気力、体力共に年を感じましたね汗自分、年取ったな~=3何せ常識的なことをしているのに通じないなんて、あり得ないくらい時代は変わったんですかね。意思の疎通も難しいとは…。いや~凹む汗汗汗二度とやるまい。ってゆーか、足跡洗うんで。もう二度とすることはないだろうなぁ。最後があれでは後味悪すぎ…↓↓↓
携わった皆さん、どんだべな…?疲労感ありません?
 

7月の予定です。

 投稿者:事務局です  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時11分32秒
  7/26(日)の演奏依頼がありましたので、それに向けての練習です。

☆練習日
7/3(金),10(金),14(火),17(金),21(火),24(金)
☆練習時間
19:00~21:00
☆練習場所
西口体育館
☆演奏曲
練習日に確認してください。

以上です。

編成が絡んできますので、参加者の確認を取ります。事務局まで連絡してください。
 

6月の予定です。

 投稿者:事務局です。  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時24分2秒
  6月は学生さんの行事が沢山あるので、練習はないです。

その代わり、分散して保管していた楽器や楽譜の整理にあてるので、その都度連絡します。


遅くなってすみませんm(__)m
 

4月の練習日程です。

 投稿者:事務局っす。  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時53分43秒
  4/10,17,24の毎週金曜日、19時~21時まで、西口体育館です。

夜はまだ冷えますので、暖かい格好をしてきてください。また、多少体も動かしますので上履きも準備願います。
 

連絡です。

 投稿者:事務局です。  投稿日:2009年 2月13日(金)10時18分35秒
  2月の練習予定です。
13日,20日,27日の毎週金曜日。
時間は19時~21時迄。
西口体育館です。

オンステの写真が届いていますので、注文したい方はどーぞ。

まだまだ寒いです。暖かい格好でお願いします。
 

1月の練習日程です。

 投稿者:事務局です。  投稿日:2009年 1月11日(日)17時16分22秒
  1/9(金)19時~21時、西口コミュニティセンター
1/11(日)13時~17時、西口コミュニティセンター
1/13(火),16(金),17(土),19(月),21(水),23(金),19時~21時、西口体育館
1/24(土)18時~21時、西口体育館
1/26(月),28(水),30(金)19時~21時、西口体育館
1/31(土)18時~21時、西口体育館


メンバーの増減は受け付けません。時間がありませんので、集中して暗譜暗記をお願いします。
これから更に寒くなりますので、自己管理をしっかりしてください。
 

11月の練習日です。

 投稿者:事務局です。  投稿日:2008年11月12日(水)14時47分49秒
  とりあえず、11/14,21,28の毎週金曜日、西口体育館です。時間は19時~21時まで。

12/20,21のアンサンブルコンテストと、2/1のマーチングオンステージの練習になります。

オンステにはもう少しメンバーが欲しいので、11月中を目処に勧誘を激しくかけてください。特にTpは必須です!吉報をお待ちします。
アンコンはチーム編成と曲が決定次第、事務局まで報告願います。それによって追加練習を計画します。

それではみなさん、頑張りましょう!!
 

リンクさせていただきました

 投稿者:nac_1234メール  投稿日:2008年10月31日(金)03時36分36秒
  はじめまして。
趣味で吹奏楽団のリンク集(吹奏楽団・マーチングバンドリンク集)を作っているnac_1234と申します。

B-QUESTさんのホームページをお見かけし
失礼かと思いますが、リンクさせていただきました。
問題があるようでしたら削除、訂正いたします。

http://windslinks.sakura.ne.jp/zmarching/index.html

お確かめいただければ幸いです。

それともしよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか。

一方的な話で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

http://windslinks.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/10