teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP更新のお知らせ

 投稿者:まっくす  投稿日:2013年12月28日(土)16時03分27秒
  先日書き込みをした通り、HPリニューアルに伴い現HPを閉鎖しました。
新HPのURLは下記の通りとなります。

PC版
http://minaodore946.jimdo.com/

携帯版
http://profile.ameba.jp/minaodore946/
 
 

お知らせ

 投稿者:まっくす  投稿日:2013年12月26日(木)16時27分18秒
編集済
  12月28日に現在のHPは閉鎖し新HPを公開します。

現在のHPは12月28日以降、新HPへ誘導するページとなります。
現在のHPアドレスと変わるため、ブックマークされている方々は
新HPが公開された後、新たにブックマークを行ってください。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:すずらん  投稿日:2013年12月23日(月)19時52分34秒
  もしかしたら、5周年見にきてくれたとか

( v^-゜)♪

縁があればぜひ、練習に来てください

お持ちしますよ

一緒に昔話を語りたいです(^_^


 

こちらこそ ごめんなさい

 投稿者:odoritai  投稿日:2013年12月19日(木)14時24分5秒
  大昔を懐かしむ今日この頃です
無理言ってすみません
 

ごめんなさい

 投稿者:すずらん  投稿日:2013年12月19日(木)09時21分54秒
  返信遅くなりました(´・c_・`)

ちょっと、恥ずかしい(*''*)ので
出来れば個人的にお見せしたいです
( ・∇・)

 

返事ありがとう

 投稿者:odoritai  投稿日:2013年12月16日(月)14時41分26秒
  このホームページでは見れませんか?  

5周年

 投稿者:すずらん  投稿日:2013年12月14日(土)20時50分52秒
  ビデオテープならもってますが…

写真も少しならあります。
 

動画がみたいです

 投稿者:odoritai  投稿日:2013年12月12日(木)14時22分10秒
  5周年の動画や写真が見たいです
 

練習報告\(^o^)/

 投稿者:迷彩  投稿日:2013年12月 5日(木)12時37分33秒
  さてさて、総会 納会 いっちょめコスPも終了し、新体制のミナオ。
OFF中に来期の準備も大変な中、釧路本部は一所懸命 体を動かしてます( ´ ▽ ` )ノ
HACCHANさん、報告ありがとうございます^_^
練習担当 迷彩による基礎 体幹トレーニング 身体の動かし方などをつたえながら
ちょっとした振付を音に合わせて楽しく踊ってみたりしてますよ\(^o^)/
前回、今回と、若い方々と一緒に練習して活気も出てきてます( ´ ▽ ` )ノ
色々ネタを用意して楽しい練習を考えておりますので 冬の間に体力つけて踊れる身体を作って行きましょう\(^o^)/
 

エクササイズ(^O^)/

 投稿者:Haccyan  投稿日:2013年12月 4日(水)22時05分50秒
  先週に続き、本日サンライフで、迷彩サンが考えてくれたオフシーズンに”踊れる体”をつくるエクササイズを教えてもらっていましたよ~~(^○^)~~
体幹を鍛えるエクササイズは家でもできて、とてもいい感じ!!でリフレッシュできます(*^。^*)
先週は可愛い女子が見学、一緒にエクササイズを行いましたが、今日は若いメンズが3人が来てくれ、一緒にエクササイズを楽しみました(●^o^●)(●^o^●)。
迷彩さんが一生懸命考えてきてくれるおかげで、普段使わない筋肉も鍛えられています。
年内は来週11日が最後の練習になりますが、迷彩さんよろしくで~す。
 

レンタル掲示板
/51