teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見た見た・・・

 投稿者:越後屋飲兵衛  投稿日:2008年 5月25日(日)07時16分39秒
  私もヨークベニマルさんとかロビンソンさんとかで最近見ましたよぉー!良くあんな値段で売れますよね!?確かに売れてますわ・・・悔しい位に。

あれって「すずまる」ですよね?
・・・信じられなぁーいよぉー・・・(汗)
 
 

さてさて・・・

 投稿者:Roger  投稿日:2008年 5月23日(金)14時21分25秒
  夏らしくなってきました。

皆さん商売好調ですか?

暇なのはうちだけですかぁ。。。

先日、IYでPB3p国産で定価118円と言うの見て愕然としました。
国産3pで定価118円ですよ。ラベルに118円って印刷してありました。
有り得ねぇー!!計算したけど無理!!!

いったい特売だったらいくらで売るんでしょう???

こんな事やられたら、太刀打ちできないよぉー!!!



まぁ、ハナから太刀打ちする気ないんですけどね。。。

我道!で生き抜きましょう!
 

賛成!

 投稿者:M都  投稿日:2008年 3月26日(水)08時54分40秒
  松坂大会やろう!伊香保の新年会出来なかったし~m(__)m  

松阪大会

 投稿者:Roger  投稿日:2008年 3月18日(火)14時35分11秒
  どーも・・・ご無沙汰しちゃってすみません。

昨年末に、O野さんから「松阪で開催してください」と言う旨、お預かりしていたのですが、
色んな事があって、皆さんに連絡できないでいました。

色んな事とは・・・言い訳や愚痴になるので言いません。



松阪大会、やりましょう!

ただ・・・・・私の予定が5月6月は忙しいので出張が厳しいのです。

4月だと準備期間が無いし。。。

と言う事で、私の予定で恐縮ですが、5月26日~27日か6月2日~3日
はいかがでしょう?

もしくは7月前半でいかがでしょうか?

詳細はメールします。
 

O野くんが・・・

 投稿者:越後屋飲兵衛  投稿日:2008年 3月17日(月)15時15分21秒
  O野君が無事に復活されたようですね♪仲間としても、同業者としても良くぞ挫けずに再開まで漕ぎ着けた!!と労いたい所です。
ところがですねぇ~、Rogerには話した!?と言ってましたがその上壮大な計画があるようで出来た暁には『是非共みちくさの皆さんで・・・』っておっしゃってくれてます。

是非共、松阪大会を開催いたしましょう。。
・・・まして、前回、俺松阪に寝に行っただけですからぁ~(汗)
 

なんとか・・・

 投稿者:Roger  投稿日:2007年10月19日(金)16時40分12秒
  研修会、何とか行ける事になりました。

めでたいめでたい!

お手柔らかにお願いします。

よろしくねっ♪
 

ご・ごめん・・・

 投稿者:越後屋飲兵衛  投稿日:2007年10月16日(火)09時48分39秒
  最後まで読んでなかった!?

Roger、研修会来ないの?
なぁんとかしろよぉー・・・
 

んで!?

 投稿者:越後屋飲兵衛  投稿日:2007年10月16日(火)09時47分0秒
  過剰に元気でどうしたの?

南ちゃんも過剰に元気でブルー入ったらしいよ。


研修会で逢おう!!
 

微妙・・・

 投稿者:Roger  投稿日:2007年10月13日(土)14時02分26秒
  皆様ご無沙汰です。

南ちゃん元気そうだね。
僕も普通に元気です。
しかし過剰に元気ではありません。
腰が痛くってさぁ・・・

研修会・・・今のところ微妙です。
俺にも色々有るのよ。。。

行きたいとは思っておりますので、ギリギリまで返事を遅らせてみます。


ド暇だった夏は終わり、少し忙しく成りつつある気配を感じています。
忙しくならないと困りますよ。マジで。

ここにきて、様々な仕入れ品が値上げしてきています。
皆さんはいかがですか?

仕入れ品が上がっても、我々は値上げできないのでしょうか???

世の中どうなってんだい!!
 

ご無沙汰~~~!!!

 投稿者:南ちゃんメール  投稿日:2007年10月12日(金)13時11分24秒
  みんな元気かな!? 青年同友会の研修会には、みんな着てね!来てね!!!  

レンタル掲示板
/10