teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます。

 投稿者:やました  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時57分12秒
  ご無沙汰です。やましたです。
2011年も始まりましたが今年もよろしくお願いします。
 
 

かずふみ~

 投稿者:やました  投稿日:2009年10月 6日(火)13時54分9秒
  お祝いコメントありがとう。
うちは初めての子です。

かずふみもおめでとう。
万結っていい名前だね。
うちも第二子は女の子が理想かなあ。
 

おめでとう

 投稿者:かずふみ  投稿日:2009年10月 4日(日)15時18分54秒
  たいしょーおめでとう
初めての子供??

久々に見たら、みんな子供が生まれていたんだね。

いちおう、報告しておくと、うちも二人目が7月に生まれた。
アメリカで生まれたので、ミドルネームつけといた。
Mayu Chloe Suzukiで、漢字では、鈴木万結(まゆ)です。

じゃぁ、まったね~
 

生まれました

 投稿者:やました  投稿日:2009年10月 4日(日)14時44分50秒
  おかげさまでおととい10/2夕方に無事に生まれました。
2700gの元気な男の子で、母子共に健康です。

カラダは標準サイズですが、頭はオレに似てビックサイズです。

名前は、『蒼史』(そうし)にしました。

まだ、親になった実感はあまり沸かないけど、しっかり育てていきます。

今後ともよろしく~
 

久々です

 投稿者:やました  投稿日:2009年 7月30日(木)08時27分50秒
  かんべに第二子がうまれたみたいです。

かんべ、おめでとー。

うちも10月なのでもうすぐです。

たのしみー。
 

昨日は

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年 3月20日(金)11時59分42秒
  参加できなくてごめんね。
次回、参加できたらいいな。
奥さんツワリ中って聞きました。
お大事にね。
 

いま

 投稿者:やました  投稿日:2008年12月31日(水)21時36分39秒
  家で紅白見てます。ジェロが歌ってる。

来年は新年会をしましょう。

皆さんにとって来年がよい年でありますように。
 

近況状況

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年10月19日(日)22時46分31秒
  私の近況状況は、、、特に何も変わりなしです・・・(^^;)

真奈美は会社を辞めて今は専業主婦中らしいよ。
 

ひさびさです

 投稿者:やました  投稿日:2008年10月 7日(火)10時50分6秒
  最近涼しくなってきましたがいかがお過しですか。

山下は仕事は忙しいけどまあまあいい感じです。

みなさんの近況を教えてください。
 

元気よー(^^)

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年 9月 2日(火)06時33分7秒
  今日も元気に会社にいってきまーす!  

レンタル掲示板
/23