teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教えてください

 投稿者:しょみい  投稿日:2011年 8月12日(金)12時35分32秒
  千鳥が浜海水浴場って個人のテントを張ってよろしかったですか?  
 

ひさしぶり

 投稿者:のむさん  投稿日:2011年 6月30日(木)05時50分20秒
  今年も暑くなりそうですねぇ!

お子さんも大きくなったでしょうねぇ?

あさり浜 海藻が打ち上がって波打ち際を塞いじゃうので、アサリが死んで浄化が進まないんだよね

よかったら海女小屋へ声掛けて下さい

 

超おひさです

 投稿者:しょみい  投稿日:2011年 6月26日(日)11時29分9秒
  今年も8/17から畔蛸町へ行きます。年々、浅利が浜が汚染されていってるのが残念ですが・・・  

どうでした?

 投稿者:のむさん  投稿日:2009年 5月29日(金)02時56分4秒
  まだ新しすぎて風情が無かったかな?

http://amakoya.com/asarihamakamado.htm

 

どうも

 投稿者:しょみい  投稿日:2009年 4月26日(日)13時52分22秒
  のむさん、お久しぶりです。
浅利浜に海女小屋建設中ですか?
今回、行ったときに見学しますわ。
 

しょみいくん

 投稿者:のむさん  投稿日:2009年 4月15日(水)12時58分48秒
  返事が遅れて申し訳ない

おふくろさんもみえるんですか
いい孝行になるといいですね

今新たに海女小屋建設中です。
場所は・・・
http://www2.ocn.ne.jp/~nomkenst/asarihama.htm

おふくろサミットもいいかもです(笑)

http://amakoya.com/

 

おひさです

 投稿者:しょみい  投稿日:2009年 3月31日(火)19時38分36秒
  GWに畔蛸へ行くことになりました。
今回はおふくろを連れて行きます。
 

こちらこそご馳走に与りありがとう!

 投稿者:のむさん  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時09分9秒
  トン子さん 上京してて遅くなりました
ブログUPありがとうございます

もうはやそちらからリンクを通じて私トコに来てくれている人が
います!

高い雑誌購入ありがとう

文の校正はしたんだけど・・

まあトンコさんのように伊勢鳥羽志摩に詳しいと気になりますが
たいていの人は鳥羽も志摩も伊勢ですから
まっいいか!って思うようにしています。

それより便乗させてもらっています!

http://amakoya.com/

 

その節はお世話になりました

 投稿者:トン子  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時49分1秒
  のむさんこんばんは♪
その後いかがお過ごしですか?
どうもお祈りは無駄に終わったようで、2kgもオーバーして困っています。
ずいぶんと遅くなりましたが、やっと!ブログにアップしました。
お暇な時にでも覗いて下さいません。m(_ _)m
あっ!そうそう、今月号のLEON買ってもらいました。
豪快にイセエビに食いついてましたね。(爆)
しかし、あの地図はちょっと失礼やったね!
何で鳥羽市って書けないんだろう?スペース的にも余裕があるのに・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/darton/

 

おやま!

 投稿者:トン子  投稿日:2009年 1月18日(日)19時42分36秒
  お休みですか?
お時間が取れるようでしたらそちら方面へ行きます。
予定は未定ですが、20日に連絡入れます。
いつもいきなりで申し訳ないです。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/39