teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました。

 投稿者:RAK  投稿日:2007年 1月14日(日)17時17分55秒
  本日1/13分までの更新を行ないました。

キシンドウさんが六段に上がりました。
俺は九段になりました。
 
 

(無題)

 投稿者:RAK  投稿日:2007年 1月14日(日)15時29分27秒
  おそばせながら今年もパカパカBUZZを宜しくお願いいたします。

などと新年早々3ヶ月も更新を開けてしまってすいません。
只今更新挽回モードに入っています。
さて、現在判明していることですが、
風呂さんが八段に上がりました。
 

年末のご挨拶

 投稿者:AZO.@一応管理人  投稿日:2006年12月28日(木)01時33分40秒
  ちょっと早いとは思いますが・・・

今年も一年も早いものであと3日となってしまいました。
今年は隊員もかなり増え、TRFなどの大会にも人が集まるようになっていましたね。

そんな私は最近お出かけしてないのですが(笑

さて、全然年末の挨拶っぽくない文章なのですが。

来年はちょっと色々考えようとしていますが
企画倒れにならないようにがんばって隊長の役割を果たしていこうかと思っています。


皆様来年も宜しく御願い申し上げます。

以上、年末のご挨拶でした。

パカパカパッションBUZZスーパーダメ管理人

AZO.@BUZZ隊長のクセに2級とかナメてますよね?

PS・30日に中野にいくかもしれません。
可能性は低いけど・・・
 

メタホウ酸ならぬ崩壊

 投稿者:NAL  投稿日:2006年12月 6日(水)09時45分4秒
  プレステ版2の譜面バグを検証してきましたが、メダボでBUZZは出来ても対戦勝負はかなり不向きな結果となりました。
(^_^;)

コーク、ファンタの1P側。ゲロッパ、Zの2P側。
彼らは…

最後、相手に譜面が無いのに補正かかりません。画面切り替わる時の清算分が最大で6枚(12%に相当)送りこめてしまいます。

普通は補正がかかって最高でも1枚しか送りこめないんですがー。

あくまでも同キャラでですよー。
 

(無題)

 投稿者:NAL  投稿日:2006年11月27日(月)17時26分7秒
  あ。新宿ミカドはSPです(^_^;)  

休日出勤

 投稿者:NAL  投稿日:2006年11月27日(月)17時24分54秒
  さてさて久々のBUZZで~す。
■新宿ミカドで休日もパカ出してもらえました記念
>11月23日ミカドにて
XLぷりか・×:NAL89%対95%風呂:〇
唇プリカ・×:NAL69%対91%風呂:〇
 

更新完了しました

 投稿者:RAK  投稿日:2006年10月22日(日)22時26分39秒
  お待たせ致しました。
本日10/21分までの更新を完了させました。

・打込中のその他コメント
いせ野有紀さんが枚方DINOでのBUZZにより三級にまで上がりました。
 

スガイディノス帯広まで更新

 投稿者:RAK  投稿日:2006年10月22日(日)19時46分45秒
  ここで狩魔さんが二段に
雪姫さんが五級に上がりました。
 

追加分修正完了

 投稿者:RAK  投稿日:2006年10月22日(日)18時58分21秒
  もちろんUPはしてないわけですが、
ここで風呂さんが148Ptsと八段まであと2Ptsになりました。
 

あれ?

 投稿者:RAK  投稿日:2006年10月22日(日)18時37分2秒
  自分の投稿の編集ができない
途中経過などをこの掲示板で織り交ぜていきます。
 

レンタル掲示板
/11