teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖間近か?

 投稿者:あきお  投稿日:2012年 2月10日(金)18時10分47秒
  GROOVYのHPはサーバーが知らない間に閉鎖した為にネットから抹消されてしまったが、利用者も皆無のようなので、復旧しないつもりです。
この掲示板は掲示板サイトに登録してるから、まだ生きています。
ただ、これも利用者がなければ閉鎖します。
 
 

あきお

 投稿者:管理人 あきお  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時21分28秒
  何とか生きてます。  

ご無沙汰しています

 投稿者:9期 堀口ですメール  投稿日:2010年 7月21日(水)23時11分30秒
  ご無沙汰してます。第9期堀口です。
いろいろな意味で余裕がでてきましたので、投稿しました。
現在、仙台に住んでいます。
2年前に、ウインターカップで地元宮城の高校の中継があったので見ていたら、相手高校のベンチに長い方?が…。あれれれ、と見ていたら田所さんでしたね~。試合内容より、ベンチが気になっていまいました。
 これから、時々投稿しますので、よろしくお願いします。
 

昭夫さん、あーざーす!

 投稿者:西村  投稿日:2010年 6月23日(水)14時04分20秒
  転居案内届きました。とうとう富山の人のなったんですね。
また一歩、北海道に近づきました。待ってます!
 

上海に行ってきました。

 投稿者:なおえ  投稿日:2010年 6月 7日(月)11時16分14秒
  3~6と社員旅行で上海に行っておりました。
有名な観光地を回り、安心できるお店で買い物をして、無事に帰ってきました。
地元の商店街にも連れていってもらいました。
ニセモノを安価で売りつけようとするキャッチセールスや、店舗で堂々とニセモノを売る店などを見て回るのはおもしろかったです。もちろん、そこでは何も買ってません。
日本のニュースでも取り上げられた、耳のついたドラ○もんや、アン○ンマンを見つけたのですが、人が多く、時間が少なかったため、写真を撮ることができなかったのが唯一の心残りです。
 

社員旅行

 投稿者:なおえ  投稿日:2010年 5月27日(木)18時10分48秒
  6月に社員旅行で上海に連れて行ってもらいます。
万博会場は通過するだけです。
ホテルはかなり豪華なようです。
お土産は期待しないでください。
 

買ったよ

 投稿者:西村  投稿日:2010年 5月24日(月)16時22分14秒
  私も宝くじ買った。ついでにスクラッチも。こっちはもちろん外れ。
宝くじ当たったら何しようかな・・・なんて考えてる自分はなんて平和なんだろう。最近、学生時代に無理したせいで身体が悲鳴をあげています。
 

宝くじ

 投稿者:なおえ  投稿日:2010年 5月21日(金)15時31分46秒
  宝くじ当たらんかな~。
うちの嫁はんも宝くじのCMを見ると、そうつぶやきます。
しかし我が家は宝くじ購入禁止です。
買わな当たらんやろ。
嫁はんの親父さんが買っている宝くじに期待しているらしい。
チョー他力本願です。
 

仕事は……

 投稿者:なおえ  投稿日:2010年 5月21日(金)15時25分15秒
  西村さん、ごぶさたしてます。
実際のところ、転職するにしても仕事は少ないですね。
私は前職で取引があった会社に押し掛けて入れてもらったのですが、ハローワークとかで普通に探してても、自分が行けるところは、ほとんどない状況です。
どこでもやっていけるだけのスキルがあれば別でしょうが……。
年齢制限もありますし、今回はたまたまタイミングがよかったと思っています。
40超えてからの転職は、相当キツイと思います。ここに骨を埋める気持ちでガンバっています。
 

考えるよね

 投稿者:西村  投稿日:2010年 5月17日(月)17時30分9秒
  直江も転職したの?やっぱり考えるよね。私も過酷な仕事のわりに3月から給料下げられて。会社の人ほとんど・・・。将来の不安を感じ、いろいろ考え中!!!
宝くじでも当たらんかな・・・
 

レンタル掲示板
/11