teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


県外からですが

 投稿者:Mダックスフンド  投稿日:2013年 4月29日(月)19時57分22秒
  県外からですが、誰かが旅行中に、保護して他県へ連れて行っちゃったんじゃないかと思い投稿させていただきました。

4月9日20時頃、沖縄県沖縄市知花十字路近くの実家から[ミニチュア.ダックスフンド]の、女の子が逃げてしまいた…
この子は、大坂で育ていて
沖縄の実家に預けてる時に逃げてしまいました。
沖縄の土地勘も無く、車もわからないので
今迷子で凄く怖い思いをしてると思います。
10才でもう年寄りなので体調も心配です。見た目は元気ですが興奮しすぎると発作をだします。

ポスター貼り、警察、市町村役場、愛護センター、ペットショップ、動物病院。色々な努力はしていますが、情報が一つも入って来ません。
皆さんのご協力お願いします。
どんな事でも良いので情報お願いします。
見た目は、小柄でポッチャリです体の割には足が細いです。
見かけた方、保護されている方
ご連絡お願いします。
犬種★ミニチュア.ダックスフンド
色★白ベースに、クリームのブチ (パイポールド.クリームタン.ロング)
特徴★避妊手術しています★頭のてっぺんに、白いタン★手足には細かいブチブチ柄★女性以外には吠えます★とても甘えん坊さんの
寂しがりやです★耳と背中の毛が天パーです
少しの事で良いので皆さんの情報
お待ちしています。
 
 

Re: 黒柴もう1頭

 投稿者:れおん  投稿日:2013年 2月 1日(金)15時54分24秒
  > No.5[元記事へ]

宇野さんへのお返事です。

黒柴ちゃんの保護、本当にありがとうございます。マヨちゃん達は辛いこともたくさんあったのでしょうが、
いまは宇野さんのような優しい方々に保護してもらって、本当に良かったですね。

今までの分、現在の新しい飼い主さんたちにうんと甘えて、一生分、それ以上のの幸せを
取り戻せることを願っています。


> 保護した黒柴(迷)マヨちゃんと命名し、1か月が経過しました。
> 何の情報も得られず…
> ところが、1本の電話が入り、同じ状況で同じ犬種で保護した黒柴がいるとの情報。
>
> 隣接する地域で、いい人に保護され、1週間とか。
> どうも繁殖目的で飼っていたようです。
> 2頭共に共通点が多く、
> 吠えない/怯える/後ろ足の筋肉全くなし/散歩経験無/出産経験多
>
> 我が家に居候しているマヨちゃんは、
> 少し大声を出すと、ブルブル…ガタガタ…強く震えます。
> 叱られ通しの過去があるようで、決して叱るまい!と決めました。
> 家の中では自由にさせておきますので、排尿の躾が出来ていないため、
> お布団からソファー…カーペット・マットに至るまで汚され続け、
> 現在は落ち着き、教えた訳でもないのに自らおしっこシートで用足しします。
>
> 飼い主はきっと名乗り出ないでしょう。
> もう一頭も、心有る方に保護され愛情をたっぷり注がれる事でしょう。
> ご覧下さった皆さん、本当に有難うございました。
> 命の最後まで見守る事を決め、この場をお借りしてお礼申し上げます。
>
 

黒柴もう1頭

 投稿者:宇野  投稿日:2012年12月21日(金)16時21分57秒
  保護した黒柴(迷)マヨちゃんと命名し、1か月が経過しました。
何の情報も得られず…
ところが、1本の電話が入り、同じ状況で同じ犬種で保護した黒柴がいるとの情報。

隣接する地域で、いい人に保護され、1週間とか。
どうも繁殖目的で飼っていたようです。
2頭共に共通点が多く、
吠えない/怯える/後ろ足の筋肉全くなし/散歩経験無/出産経験多

我が家に居候しているマヨちゃんは、
少し大声を出すと、ブルブル…ガタガタ…強く震えます。
叱られ通しの過去があるようで、決して叱るまい!と決めました。
家の中では自由にさせておきますので、排尿の躾が出来ていないため、
お布団からソファー…カーペット・マットに至るまで汚され続け、
現在は落ち着き、教えた訳でもないのに自らおしっこシートで用足しします。

飼い主はきっと名乗り出ないでしょう。
もう一頭も、心有る方に保護され愛情をたっぷり注がれる事でしょう。
ご覧下さった皆さん、本当に有難うございました。
命の最後まで見守る事を決め、この場をお借りしてお礼申し上げます。
 

黒柴 保護しています

 投稿者:宇野  投稿日:2012年11月21日(水)16時52分26秒
編集済
  2012年11月19日18時発見。
秋葉区草水、道路中央歩行中保護。出産後半年程だと思われます。(まだお乳がでます)
飲まず食わずで歩いていた様子で、両脇腹はぺったんこ。たくさん食べて、室内にて保護しています。シャンプーも済ませ綺麗な状態でお布団で眠っています。
お父さん・お母さん早くお迎えに来てください!090-3140-8193
 

迷子犬新潟の情報掲示板

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 9月13日(火)11時00分50秒
編集済
  この掲示板は、新潟市・長岡市・上越市・三条市など、新潟県内の迷子犬情報や目撃情報の掲載にお使い下さい。

掲載方法は、迷子犬名古屋の情報掲示板 をご参考に。


北海道・東北
迷子犬北海道の情報掲示板
迷子犬青森の情報掲示板
迷子犬岩手の情報掲示板
迷子犬宮城の情報掲示板
迷子犬秋田の情報掲示板
迷子犬山形の情報掲示板
迷子犬福島の情報掲示板

関東
迷子犬東京の情報掲示板
迷子犬神奈川の情報掲示板
迷子犬埼玉の情報掲示板
迷子犬千葉の情報掲示板
迷子犬茨城の情報掲示板
迷子犬栃木の情報掲示板
迷子犬群馬の情報掲示板
迷子犬山梨の情報掲示板

信越・北陸
迷子犬新潟の情報掲示板
迷子犬長野の情報掲示板
迷子犬富山の情報掲示板
迷子犬石川の情報掲示板
迷子犬福井の情報掲示板

東海
迷子犬愛知の情報掲示板
迷子犬岐阜の情報掲示板
迷子犬静岡の情報掲示板
迷子犬三重の情報掲示板

近畿
迷子犬大阪の情報掲示板
迷子犬兵庫の情報掲示板
迷子犬京都の情報掲示板
迷子犬滋賀の情報掲示板
迷子犬奈良の情報掲示板
迷子犬和歌山の情報掲示板

中国
迷子犬鳥取の情報掲示板
迷子犬島根の情報掲示板
迷子犬岡山の情報掲示板
迷子犬広島の情報掲示板
迷子犬山口の情報掲示板

四国
迷子犬徳島の情報掲示板
迷子犬香川の情報掲示板
迷子犬愛媛の情報掲示板
迷子犬高知の情報掲示板

九州・沖縄
迷子犬福岡の情報掲示板
迷子犬佐賀の情報掲示板
迷子犬長崎の情報掲示板
迷子犬熊本の情報掲示板
迷子犬大分の情報掲示板
迷子犬宮崎の情報掲示板
迷子犬鹿児島の情報掲示板
迷子犬沖縄の情報掲示板

 

レンタル掲示板
/1