新着順:23/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クラシックキラーとザーベル

 投稿者:m,s  投稿日:2017年 6月15日(木)19時40分32秒
  通報 返信・引用
  お世話になっております。今、ファットキャット9,2ftを使って1年になります。

ガトヘロイのザーベルとクラシックキラーとカスタムオーダーを考えています。

身長が177㎝、体重70で板の長さは9.6から9,7で考えているのですが、短すぎるでしょうか?

技量はまだまだですが、アドバイス宜しくお願いします。
 
    (シーコングです) このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

ガトヘロイのカスタムオーダーの件でございますが、大変申し訳ございませんが現在は休止中でございます。


ロビンは当面の間、カスタムオーダーのボードを作るのではなくクリエイティブな新しい取り組みで新しいボードを作りたいとのことで休止させていただいております。

また体制が整い次第、再開させていただきたいと思いますので、その節は何卒よろしくお願いいたします。


なお、サイズでございますが、スピードシェープ、グライダーはやはり長さがあってこそのスピードです。


またボードは長さを感じないほど非常にシャープでコンパクトです。


お勧めのサイズとしましては、9.9ft~10.6ftでございます。


今後、程度のいい中古ボードが出品される可能性もございますので、ぜひ中古を含めご検討ください。


その他、ご質問などございましたらなんでもお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中
 
》記事一覧表示

新着順:23/108 《前のページ | 次のページ》
/108