teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会

 投稿者:松本(52回生)   投稿日:2005年 1月24日(月)20時40分30秒
  今年は学年の同窓会があったので欠席してしまいました。
その時に限って恩師の塚田先生が出席されていたとは…。
 
 

新年会の集合写真を

 投稿者:幸野(28回生)メール  投稿日:2004年 1月 6日(火)00時29分15秒
  事務局の渋谷君からいただいたので、早速HPに掲載いたしました。
どうもありがとうございました。>渋谷君
また、新年会の様子のレポートをお願いします。参加された方のレポートもお寄せください。HPに反映させていただきます。
最近、掲示板もちょっとさびしいので、気がついた方はいろいろと書き込んでみてくださいね。
 

新年会は

 投稿者:幸野(28回生)メール  投稿日:2003年12月30日(火)23時42分15秒
  残念ながら今回も参加できそうにありません。
是非とも鬼の子に「会長挨拶」の原稿をもらおうと思っていたんだけど・・・・
新年会参加者の誰か、鬼の子に催促をしてくれませんか??
今年の後半は、仕事がかなりハードな状況で、なかなかHPの更新も出来てませんが、新年会の報告はまたよろしくお願いします。皆さんが新年会で楽しんでいる間、私は会社でしこしことお仕事をしています(>_<)
 

久々に

 投稿者:幸野(28回生)メール  投稿日:2003年11月23日(日)21時36分47秒
  西泳会から新年会の案内をいただいたので、HPも若干修正を加えました。
しばらく仕事が忙しくて、なかなかHPのメンテナンスが出来ていませんでしたが、今回いただいた西泳会だより2号も追加しています。
そういや、昨年の西泳会だよりには、西高水泳部の2002年度の戦績が掲載されていましたが、2003年度の水泳部の戦績はどうだったのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
今度の新年会は参加したいのだけど、やはり仕事の都合で、現在は参加が微妙な状況です。
 

昼休みにお邪魔します。

 投稿者:長谷川(47回)メール  投稿日:2003年 8月 7日(木)13時06分24秒
  ご飯食べてなんとなく、ボケーっとしていた昼休み。
ふとこのページのことを思い出し、立ち寄ってみました。
掲示板は結構上の回生の方が書いているので、びっくり
しました。47回生は何をしてるんでしょうね。。。
渋谷君、もう少しわれわれの資料も提供してね(^^)
私ごとですが、来週から、正月以来の帰省をします。
やっぱり久々の姫路ちょっと楽しみですね。
すっきりしない天気が続いていますが、みなさんも
体に気をつけてください。。。
では、仕事します。
 

From転居先不明者其の二

 投稿者:的埜(42回)  投稿日:2003年 5月 8日(木)23時34分58秒
  私も偶然このHPを発見いたしまして・・・
西高を卒業してから引っ越すこと7回

それと、転居先不明の顧問の藤本雄史先生は私の3年生の時の担任だった記憶があります。
卒業アルバムは実家が火事の際に無くなってしまいましたので確認できませんが(涙
もしそうであれば、加古川南高等学校の校長先生になられていますので
一度連絡なさってはいかがでしょうか?
 

白黒でしたねぇ・・・

 投稿者:夫妻28回メール  投稿日:2003年 4月29日(火)21時55分34秒
  久々に訪れると、28回生の卒業写真が出ているではありませんか。懐かしいですねぇ。
プールとその背景って、頭の中ではカラーなんですが写真では白黒なんですよねぇ。昨年の激励会の写真と比べると時の流れを思い知らされますねぇ。
卒業写真って、今はカラーですよね?いつからカラーになっているのでしょうか?他の回生の写真も掲載してくださいな。是非。
 

ようこそ!>転居先不明者様

 投稿者:幸野(28回生)メール  投稿日:2003年 4月19日(土)01時08分32秒
  おぉ~!転居先不明者様からの書き込み!ありがとうございます。
ほんとお懐かしゅうございます(~_~;)
なるほど!なるほど!!検索画面からこのHPがヒットしましたか!!
ちょくちょくと遊びに来てくださいね。
わたくしめ、ちょうど今は決算期の最中でちょっとHPの更新もサボリ気味ですみません。(う~む!明日も休日出勤となってしまった。)
紅顔の美少年達も、さすがに体力的に無理のきかない年齢となってきております(^_^;)
(ほんと最近は徹夜仕事がつらくなってきた!!)
ちょっと落ち着けば、またHPの更新をかけていきますので、いろいろと協力してね!!
 

from転居先不明者

 投稿者:川口(28回)メール  投稿日:2003年 4月18日(金)16時49分51秒
  YAHOO! JAPANの検索画面で 川口... と入力したある時  「下記の方が転居先不明等で事務局に返送されてきました。下記の方の連絡先をご存知の方がおられましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。26回生 服部典子さま28回生 川口... 」 という文章を偶然発見してしまった---。 その後は西泳会公式HPに到達するまで 1分 掲示板に書き込み完了まで3分。 いやあ~懐かしいですね 幸野さん「ヤゴ」「鬼の子」  資料館内の写真も確認させていただきました。 紅顔の美少年達もハヤ45歳。 西泳会HPの更なる発展 がんばって下さい。  

2000番ゲット!!!

 投稿者:幸野(28回生)メール  投稿日:2003年 3月16日(日)00時29分7秒
  ふふふ!2000番のキリ番は管理人がいただいてしまいました。どうもご馳走様です(~_~;)
で、西泳会のHPも徐々にコンテンツが集まってきています。
近々、すばらしいコンテンツが公開できそうな予感がしています。
ちょっと期待をしていてください。
今日は(と言ってももう昨日か・・・・・)ちょと仕事が忙しかったので、この時間のアクセスとなっています。徐々にパワーアップする西泳会HPにご期待を!!
 

レンタル掲示板
/4