teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


メンズ

 投稿者:みねまま  投稿日:2012年 9月24日(月)21時16分35秒
  最近、18才メンズと仲良くしてます(*ノノ) 独身冥利!?をいい事に、遊びまくり♪格好イイっしょ☆ 何か最近、肌がツヤツヤしてきたよ(^^;) では明日、じゅんママ邸お伺いします♪
 
 

25日ぃ♪

 投稿者:みねまま  投稿日:2012年 9月13日(木)20時53分21秒
  こんばんは!!めっさお久しぶりですm(_ _;)m 今月25日、じゅんママ邸へだいちゃんママと遊びに行きます♪ 我が家はじゅんママ邸初めての訪問なので楽しみです!! もし、ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、ご一緒にどうですか?
着々と3歳児になりますね♪♪ミネトシは、ちと早いですが幼稚園に通い始めました☆すっごい喜んでます!!
 

(無題)

 投稿者:しょーちゃん  投稿日:2012年 6月28日(木)12時40分38秒
  明日了解です^o^
楽しみにしてます↑
 

(無題)

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2012年 6月28日(木)12時36分8秒
  明日了解で~す!!
 

(無題)

 投稿者:純ママ  投稿日:2012年 6月28日(木)11時38分34秒
  明日!なんだけど車の事をすっかり忘れてました(^^;
うちには後、二台しか置けないから長竹グラウンド?運動公園?
つくいが丘幼稚園の斜めむかえあたりにあるグラウンドに停めて乗り合わせでお願いします!
集合時間は10時半くらいでどうかな?

もし遅れそうなら後で迎に行くから大丈夫!
また分からない時は私の携帯のほうにメールください!
 

ちなみに

 投稿者:みねまま  投稿日:2012年 6月22日(金)16時11分2秒
  この写真の迷路は公文で、学研になると少しレベルアップします♪本屋さんで売ってるよ♪  

迷路

 投稿者:みねまま  投稿日:2012年 6月22日(金)16時08分4秒
  この前話してて迷路、今やってるのはこんな感じです!!やり方を理解すれば、すぐ出来るようになるよ♪ 今日やってた迷路の写真です(^^;)  

ありがとう

 投稿者:みねまま  投稿日:2012年 6月18日(月)22時13分35秒
  りゅうママ、今日はありがとう!!みんなが帰ってから、りゅうママが寂しくて泣いてたのかと一瞬思ってビビッた(^^;) なわけないな。りゅうちゃん、本当に心の優しいお兄ちゃんに育ってるね♪

今日の驚きは、ひなぴょんがディズニー英会話買ってた事だよ( ̄□ ̄;)80万でしょっ!金持ちだな~。もっと早くに話してくれれば、正しい使い方(?)詳しく説明できたのに。ほんとディズニーは新品に近い状態で中古行きがめっちゃ多いから気を付けてね(^^;)可愛くてお部屋に飾るだけなら問題ないけど…。 カホママさん含め、うちもメインプログラム2万円ぐらいの中古を買って使い倒してるよ!! 幼児教育教材の使い方、すでに私はベテランに近いから(マジで)本当にやるなら遠慮なく聞いてね。表立って話には出ないけど、ディズニーのやり方で英語ペラペラ出たって話はないんだ(^^;)あくまでもサブなんだよね。 裏事情がもの凄いある教材だから、使い方で雲泥の差が出るよ(^^;) 頑張ってネ☆

29日は残念ながら参加出来ないんで、じゅんママにまた連絡しまぁ~す♪


 

(無題)

 投稿者:りゅう  投稿日:2012年 6月18日(月)21時04分34秒
  今日は遠い所まで来てもらってどうもでした!!
龍がみんな帰った後さみしくて、しばらく泣いてたT_Tまた遊びに来てね^_^
ミネママ ミネ君のお手紙とプレゼントありがとうキラキラミネ君の字がとても上手でビックリ!!ミネ君はスゴイね^▽^
純ママ 来週お邪魔します♪
では、おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:しょーちゃん  投稿日:2012年 6月18日(月)18時41分15秒
  りゅうママ!今日はお邪魔しました^o^ありがとうございました♪x3久々の大集合楽しかったぁ↑
純ママ!29日楽しみにしてます^o^でも純ママの体調が一番だから無理しないで下さいね!
 

レンタル掲示板
/130