teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スタックリッジの新作が

 投稿者:戸村メール  投稿日:2009年 6月19日(金)13時28分36秒
  来月イギリスで出るそうです。
タイトルは A Victory for Common Sense
早速アマゾンで予約しました。
楽しみですね!

http://www.amazon.co.jp/Victory-Common-Sense-Stackridge/dp/B002C6K7UI/ref=sr_11_1?ie=UTF8&qid=1245210619&sr=11-1

 
 

2枚のベスト

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)07時21分33秒
  コーギスのベスト(CDとDVDの2枚組)Korgis Best Of /DVD Kollection が7月に
スタックリッジのベスト(CDとDVDの2枚組)Stackridge Best Of-Sound & Vision 8月に
エンジェルエアーから出るそうです。コーギスのCDはベストなのかKOLLECTIONなのか不明です。あと、スタックリッジがUKでツアーを4月から10月まで開始するそうです。
観てみたいですね。
 

THIS WORLD'S FOR EVERYONE

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2007年12月10日(月)22時09分2秒
  11月の終わりごろやっと届きました。
当時、日本盤にしか入っていなかった曲を含め13曲にボーナストラック5曲!
Hold on(alt. mix)は、EU盤に入っていたバージョンと同じです。
All the love in the worldは、Kollectionに入っていたテイクのロングバージョンです。

それと、スタックリッジの再々々?結成DVDライブがCDとして発表されるそうです。
コーギスの初期3枚は、再発になるのかな?

http://homepage3.nifty.com/shy-korg/korg-disco2.htm
 

ボーナストラック入り!

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2007年11月 2日(金)07時24分39秒
  Tatchanさん
もう、届いたのですね。私は、来週あたり届きそうです。
ボーナストラック、楽しみにしています。
届きましたら、ディスコグラフィーを更新します。

それから、ランディ・ヴァンウォーマーの未CDが2イン1ながらCD化しました。↓
http://homepage3.nifty.com/shy-korg/van.htm
 

THIS WORLD'S FOR EVERYONE

 投稿者:Tatchan  投稿日:2007年10月30日(火)23時36分10秒
  届きました、日本盤も持っていますが、やはりボーナストラック入りで良かった。(^^)v  

The Forbidden City2

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2007年 7月20日(金)07時08分8秒
  Tatchanさん
すばらしいです!
日本盤届きました。ライナーがついているだけですが、インタービューの訳がついています。英語がにがてな私にはありがたいです。
スタックリッジの代表曲やスタックリッジ・レモンの曲まで披露してます。
9人編成の貫禄の演奏が楽しめます。ポール・マッカートニーみたくやたらとベースがでかい!ジェームスとジョンのカバーバンドThe Blue Meaniesのグレン・トミーがキーボードで参加しています。コーギスの永遠の想いとIF I HAD YOUは、ポップだけあって最初は、違和感を感じましたが何回もみているうちになじんでしまいました。ファンですから!
 

日本盤なので

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2007年 7月 6日(金)07時14分9秒
  Tatchanさん
AngelAirから直接買ったのですか?
私は、HMVで日本盤にしたので7月25日発売です。
待ち遠しいです。
 

The Forbidden City

 投稿者:Tatchan  投稿日:2007年 6月30日(土)23時08分35秒
  届きましたよ~!
今日は遅いので明日見よ~っと。
 

予約しました!

 投稿者:sh.y(管理人)メール  投稿日:2007年 6月17日(日)08時36分32秒
  Tatchanさん
情報ありがとうございます。

再再再?結成スタックリッジのDVDでライブ演奏が楽しめるなんて夢のようですね。
しかも、コーギスのヒット2曲も楽しめるなんて。
 

スタックリッジのDVD

 投稿者:Tatchan  投稿日:2007年 6月10日(日)21時29分17秒
  Angelairやってくれますね。今度は再結成LiveのDVDです。
7月発売!The Forbidden City(^^)v
 

レンタル掲示板
/15