teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やべっち

 投稿者:大器  投稿日:2006年 4月24日(月)19時47分17秒
  復活みたいですね。  
 

(無題)

 投稿者:わかな  投稿日:2006年 3月16日(木)15時03分33秒
  (号泣↓)ってお前全然反省してねーだろ、と思ったんですが
それは私が括弧をあまり使わない人間だからかしらとも。
顔文字とか括弧とか文末に必ず使うような人いるじゃない。
そういう依存症的なもんだと思ったんですよね。
わたし号泣してるよ!へこんでるよ!だから許してね、
みたいなことかなあとは単純に思った。
 

(無題)

 投稿者:優香  投稿日:2006年 3月15日(水)23時20分43秒
  私が悪いんですって思うんなら、(号泣↓)とか書いて
同情煽ってんじゃねーよ。と、あたしは思うんですが。
別にこれは彼女だから言うのではなく、普通に思うの。エゴですか。
 

やべっち、バイバイ

 投稿者:大器  投稿日:2006年 3月12日(日)16時06分15秒
  ・・・・・
是は幸せな結末だったのだろうか。
第三者によって気づかされることはある意味残酷だ。

まぁ彼女がやべさんとの距離感を少し間違えてさえ居なければ
他の見ている人に不快な感じを与えなかっただろう。
「期待し過ぎる」、この言葉は痛い。
 

素晴らしいから保存

 投稿者:優香  投稿日:2006年 3月12日(日)01時26分27秒
  ヤベッチもタレントさんやし、忙しいからなかなか返事できんのとちゃう?
あんまり期待し過ぎると、かえってヤベッチが困ってしまうんちゃうかな?
もう少し、相手の気持ちも考えてあげなあかんと思うよ。
まぁここはBBSやから、何カキコしてもええけどな。
他の人間が見てる事、忘れんといてや。
たのむで。
 

R20指定

 投稿者:優香  投稿日:2006年 3月12日(日)01時12分19秒
  よし、クリア♪
気が向けばビデヲ借りて観てみます。
そんな純粋すぎるもん、今だと逆に観れないわ。
 

ご結婚の際は

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2005年11月24日(木)18時59分17秒
  オークラフロンティアつくばをご利用ください。(笑)  

ごめん。

 投稿者:優香  投稿日:2005年11月23日(水)02時31分7秒
  ヤベさんだったね。友達と間違えてた。

ヤベさんがレスくれないから、ちょっと待ってみてるんじゃないかなぁ。
聴けるうちに聴いておくか、HIT。見れるうちに見ておくか、シネキン。

この間の松紳で、好き-エッチ=愛、だと紳助が真面目に語ってました。
男と女の根本的な違いとか。あれは価値のある放送だと思ってます、あたしは。
今度、機会があったら確認してみてください。<大器
 

いやぁ

 投稿者:大器  投稿日:2005年11月22日(火)19時09分23秒
  なんか最近おとなしいですね。
少し冷静になったんでしょうかね。

ヤベさんは凄いですね。
ちゃんと(?)レスしているんですから。
 

大器大好き★

 投稿者:わかな  投稿日:2005年11月21日(月)10時30分10秒
  どうも。
私もヤベっちさんのところの掲示板を見て
よくあれにレスできるなあと感心していました。
客商売?って大変だなあ。

知ってる人に2ちゃんに本名で書き込んじゃうくらいイっちゃってた人がいて
あれを見つけたとき以来の衝撃です。怖いですね。
 

あれは怖いよ。

 投稿者:大器  投稿日:2005年11月12日(土)04時03分19秒
  自分で日記書きながら、編集していたら怖くなったもん。
実際あの書き込み「たまごっち見つかりましたか?」からは進展無いしね。
ヤベさんも困ってるんだろうか。
あ、あと「ナベ」って誰?日記には関係ないよね。笑

関係ないけど、もし自分とこの掲示板に
「大器大好き☆」「大器LOVE★」とかのハンドルで書き込まれたとしても
告白はうけないっすよ。

だってよう知らん人に好きって言われても付き合う気にはなれんやろ。
ある程度の関係を築き挙げなきゃ。

北海道?またなんでそんなところに???
まぁ新年会のときの報告楽しみにしとるわ。
じゃあ、またね。お互い身体に気をつけて。
 

日記爆笑!

 投稿者:優香  投稿日:2005年11月12日(土)02時23分23秒
  この子、すごいよねぇ。あたしも前から板見てて引き気味でした(苦笑)
ナベも大変だなぁ。土日は殆ど仕事だって言ってるのに…。


話は変わりますが、そろそろ良い報告ができそうです!
新年会でまた集まること出来たらお話するね。
それまで自分磨きに没頭するよ☆

北海道ではもう初雪が観測され、日々を追うごとに寒さも厳しくなっています。
大器も風邪引かないようにネ。
あ、でも風邪で寝込んで彼女に看病してもらうのもいいかもねw
 

うす。

 投稿者:大器  投稿日:2005年 8月22日(月)12時50分26秒
  昨日までヨシヲと利賀に行っていました。
自然の素晴らしさと怖さを見せ付けられた3日間でした。

芝居頑張ってるみたいやね~
ヨシヲも凄い頑張ってるみたいだったわ。
俺は
学生生活を頑張ってるというところかな。
 

やっほ!

 投稿者:優希  投稿日:2005年 8月21日(日)20時38分30秒
  元気かー!?
この間はメールありがとうね!!
今年の夏は富士山に登ってきました。

研究所の友達で、富士山の日記つけている人が
いるからよかったら見てみて☆

http://8wari.gozaru.jp/

 

映画か

 投稿者:大器  投稿日:2005年 7月 4日(月)21時16分55秒
  なんか面白そうなもんやっとるんやな。
絵コンテって「きる」もんなんや。
知らなかった。

小芝居もやるってのはやっぱ興味があるなぁ。
 

と、いうわけで、

 投稿者:小酉@東京都の北西あたり  投稿日:2005年 6月29日(水)08時42分2秒
  どうも、お久しぶりです。去年まで秋葉原の某オタク向けショップでバイトをしていた(実話)小酉です。

最近は今年1月に友人たちと作った映画サークルの活動に参加してます。ま、映画サークルっても、絵コンテさえきってない映画を撮ってるんですけどね。ぬるぬるです。でもって、とった映画を学祭で上映します。ものすごくちっちゃい教室で。たぶん。小芝居もやるとかやらないとか。

とまあ、そんなかんじです。なんだかよく分かんないです。出直してきます。
 

うー

 投稿者:善雄  投稿日:2005年 6月17日(金)18時53分39秒
  盆には帰る。と思う…
すまんね。それなりに頑張って、それなりに忙しそうなんだ。
春は俺も観たかったよ。というより、同時期に俺がやってた芝居も観てほしかったよ。

ま、とりあえず大器&優香。夏にね(笑)

そういや小酉は元気でやっているかなぁ…
 

やりたい。

 投稿者:優香  投稿日:2005年 6月17日(金)03時32分8秒
  いや、やるよ。
長期休暇恒例(?)ミツん家しゅうーごぉー!!
なんとかしてみんな予定空けてねん♪
今度こそ、あたしは行く。
 

 投稿者:大器  投稿日:2005年 6月10日(金)17時59分39秒
  ヨシヲや。久しぶりやん。
今年の1月に会って以来やな。
あの時、「ヨシヲ頑張ってるんだなぁ、忙しそうやなぁ」と思ったよ。
やからあまり連絡も入れんだってのもある。
そういや、マサヨも忙しそうやったな。

お前にも春にやった芝居見てもらいたかったよ。
芝居関係で見に来てくれたのはタナベさんだけやったな。

まぁ、また夏にでも会えたら会おう。
それが駄目なら冬やね。

やべぇ、小酉とも最近連絡とってねぇ。
またみんなに会いたいなぁ・・・
 

ひさびさ

 投稿者:善雄  投稿日:2005年 6月 9日(木)20時51分38秒
  なんか半年以上ぶりにのぞいてみました。
忙しかったのか俺?
ただネットができないだけか…

大器ーたまには連絡おくれー(他力本願)
 

レンタル掲示板
/6