teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気軽に稼ぎ

 投稿者:アンジェリカ  投稿日:2014年11月19日(水)15時58分26秒
  ここで三つのサイト登録で月5万はいけた

http://www2.hp-ez.com/hp/okozukaigetdaze/page1

 
 

飽く事なき物欲

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2009年 2月17日(火)22時44分26秒
  首領様及び皆様方、こんばんは。
フィッシングショーの興奮も冷め遣らぬ今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

帰宅してカタログを眺めつつ、経済状況を鑑みて今年の購入計画を立てていたのですが、物欲というモノは果てが無いことを痛切に感じさせられました(苦笑)

購入確定>
・モノブロックビスポーク 1台
・F4-72GTZ
・アルデバラン(右)

余裕があれば・・・>
・モノブロックビスポーク 更に1台
・イグニス2004
・F3・1/2-68Xti
・F4-74XS
・F4・1/2-64Xti

ですネ。
兎に角ビスポークの発売時期が気になる今日この頃です。
(夏あたり、可能性大ですネ)

首領様>
似たようなロッドは沢山手許にありますが、やはり”Z”の文字が入るとつい欲しくなりますネ。私の場合、610のクランキングカスタムがあるので差別化として7にしようと思います。
ところで・・・プロトをゲットした問題ですが

「メガバスから発売されるエギの名は?」

でした。正に私のための様な問題!!
 当然「ダート狂」は15本買います。(爆)
 

物欲の坩堝

 投稿者:C-gel@首領  投稿日:2009年 2月16日(月)00時10分17秒
  皆様… かなり御無沙汰してしまっているC-gel@失格管理人です(汗)

いやぁ… ご存知方はすでに承知されていると思いますが、実は親父が年末に亡くなり、
色々とゴタゴタしていて… あとちょっとだけ喪に服していたトコもあり、書き込みを
控えていました。
その中でも盛り上げて下さった方(viper.red!様・ヨネヤン様)、本当に有難う御座います♪
徐々にエンジン掛けて行きますので、皆様宜しくお願い致します!!


【フィッシングショー】
ココ数年、必ず参加しているフィッシングショーですが… 今回はちょっと地味目に感じ
ました… 数年前の「OROCHI」シリーズが出た衝撃程は感じられないのですが、
小粒ながらも「うぉっ!」とさせられるものも有りました。
[モノブロック]
流石にあのコスメには見入っちゃいました(笑) 色は大人の嗜みの感じですが、横に
刻印されていたと記憶していますが「EVOLUJION」の文字が… あのちっちゃいトコが
非常に心打たれました。
[GTZ]
最近、特に思うのは春先のクランキン…
偶然に掛けて、そして無事にランディング出来ているから良い物の、これがRODで弾いて
しまい、バラしてしまったとなったら… 流石にヘコむので、グラスのRODが欲しいと
悩んで数年… 未だに答えは出ていません…。
自分は「徳永さん」にGTZについてお聞きしましたが、徳永氏いわく『「DEEP-X300」専用
設計のROD』と仰ってました。 確かにリリース時期を見ても、めちゃナイスなタイミング
ですしね… ぜひ1本「F4-72GTZ」を…と思案しています。
…で、カタログを見てみると… 左上の「SUPER-NEW」だと思うのですが… いつもの
誤字発見!(爆) まぁ… 自分のHPで結構間違うから何も言えませんが(汗)
[POPX]
POPX好きな自分ですので、必ずカラーはチェックしてしますが、今回新色追加となって
まして… 流石に11色の追加に… ちょっと見ただけで疲労感が出ました(泣)
今年も頑張らないと…(悶々)
〈セミナー〉
朝一のセミナーを聞きました。
金森氏・高橋氏・柏原さん・社長と、結構いい面々のセミナーで、ちょっとためになる
話を聞きました。 残念ですが…「干支ルアー」GETは今年も叶わなかったです…
…が、柏原たみさんと「我が釣友」が女性アングラーの…何と言いますか… 女性特有の
阿吽の呼吸とでも言いますでしょうか… 兎に角話が盛り上がってました。
いよいよ釣友も「女MEGAバサー」の仲間入りに…(爆)
そして釣友は「たみさん」に「F7-72XTHP」を強く勧められてました(爆死)
F7-72Xを振り回す女アングラー… 思わず想像してしまい、心の奥底から震えが来ました。
(末恐ろしや…:青顔)


≪他社≫
DAIWAのNEWジリオンが気になりました。 ちょっと大きくなったと社員の方は言ってました
が、スタードラグが大きくなって、非常にご機嫌な感じでした。
いざという時に使う物が、即イジれるので… 価格も安価と言う事で、取りあえず1個は
買いかなぁと。 RYOUGAは…ヨネヤン様が仰るように「もうちょっと」な感じですよね…

あとは… トラウトコーナーの総なめでした。
MEGABASSの次に好きなメーカー「アイビーライン」の担当者と20分程度でしたが、話を
させて頂きました。 今年初出展でしたので、色々と文句を言って来ました~。

そんな感じのフィッシングショーでした♪


ヨネヤン様>
プロトGET、おめでとうございます~♪ 初横浜で、GETとは…幸先良いですね~★
これは… もしかして… 神のお告げかも!? う~ん… 羨ましい~っ!
 

逝って参りました

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2009年 2月15日(日)22時18分6秒
  首領様及び皆様方、ご無沙汰しています。

皆様も行かれたと思いますが、私も今日、東京フィッシングショーに行って参りました。
やはりメガバス、とんでもないリールが目白押しですネ。
中でも目を引くのはモノブロック!!
今年はロッドよりリールメインの買い物になりそうな予感です。
あと、エギもいよいよ発売と言う事で嬉しい悲鳴が止まりません。
横島軍曹とお話しできた上色々説明頂いたのも感激しました。
購入を検討していたヤマンバスティックに関してはどうもフルハウスに似た特性とのことなので一寸保留することに・・・
代りにF4-74XSのバランスの良さに今更ながら驚き!!
失ってしまったジェイドパイソンの代りについ欲しくなりました。

他社は殆ど流しただけなのですが、シマノのアルデバランが非常によい感じで購入はほぼ決定、ダイワのRYOUGAは素材は良いものの、いま一つ荒削り、これからの洗練に期待します。

最後に、メガバスセミナーのクイズ大会でレンジドライブのプロトを頂けて非常に満足できた一日でした。

で・・・皆様は如何でした?
 

脱線(2)

 投稿者:viper.red!  投稿日:2009年 1月15日(木)22時10分23秒
  首領殿ならびに、皆様お元気ですか…☆

全国的に寒さも増して、体調管理!!出来てますか!?

くれぐれも、インフルエンザには気をつけて下さいm(._.)m

ヨネヤン殿>バズーカ欲しさに結局「小説ガンダムUC」全巻買いです(爆)☆

今回のキット素晴らしいデキですね(-。-)y-゚゚゚

私も「トールギス‐ver.Ka」欲しいです☆

個人的には、ウイング・シリーズは全てアーリーモデルをMG化してほしいところです!!

首領殿>このところのメガバスの新製品にも、MGなみの…

開けたらびっくり!!

…みたいな感動が欲しいところですね!!

…と!!
無理矢理!話しをまとめてみマシタコノミ☆

パンドラは開けてびっくり!!
またまた!?ねずこ~?らしいですよ(^_-)-☆
 

脱線!

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2009年 1月11日(日)22時01分53秒
  領様はじめ皆様方、こんばんは。
釣りとは関係ありませんが、「ガンダム00」もセカンドシーズン後半に突入し、中々面白い展開になってきましたネ。今まで張り巡らせた伏線を如何に料理されるか楽しみです。で・・・今日の放送での一番のツボは・・・mr.ブシドーさんの新型MS「マスラオ」です(笑) 余りにしっくりしたネーミングで思わず爆笑、どうやらTRANSAMシステムも搭載している模様でこれからラストにかけてのmr.ブシドーさんの活躍に超期待です。あと、今回は「着ぐるみ」ではなく「二人羽織」でしたネ。

viper.red!様>
私も今日ゲットしました。
当然「バズーカ」も逝きます。
しかし、物凄いボリュームですネ。それでいてスタイリッシュ、「Ka」さんのジオン系のデザインの集大成の様な気がします。個人的にはこのクオリティで少々旧いアイテムですが「トールギス」を出して欲しいトコロです。

「PANDORA」、今年も出ますか。
今年はやはり「X-POD」ですかネ?
個人的には「G-DOGX」が欲しいトコロです。
 

☆ムフっ…(-。-)y-゚゚゚☆

 投稿者:viper.red!  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時19分36秒
  …手にいれろ!!

ドラゴンコール♪世界で一等いかしたライン…♪♪


おこんばんわ☆
首領殿を始めとする皆様…
どうもで~す!!

新製品ラッシュの二月を目前に、忙しくせわしない毎日です!

皆様!?仕事始めは順調ですか!?

ヨネヤン殿>ムフっ…(^_-)-☆

「ブツ」をゲットしましたゼ☆

なにか、ヨネヤン殿との会話でしか通じてない気が…(汗)!
勿論…(-。-)y-゚゚゚

「バズーカ」も…(^_-)-☆

余談ですが(笑)今年も!?
「PANDORA」発売予定ですから、お楽しみに…(^_-)-☆
 

ご挨拶

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時41分3秒
  首領様はじめ皆様方、こんばんは。
年末年始の買い物を前に・・・吟じます(笑)

目の前に積まれたぁ~~~あ~~~
ドラゴンコールの山をみてぇ~~~え~~~
なんだか今年いけそうな気がするぅ~~~

あると思います!!

と、言う訳で都合10巻のドラゴンコールを購入して今年の釣行の準備は着々と整いつつあるのですが・・・これだけの予算があればメガバスオフィシャルの福袋、二種類両方逝けてたことに気付いたりもしています。ま、去年散々バラシで苦い思いをしましたので、今年は新しいラインで「掛けたらしつかりランディング」を目標に頑張りたいと思います。

viper,red!様>
いや~ 三時間って短いですネ。
正直あれから車の中で「あのネタも喋らなかったし、このネタにも触れられなかったし・・・」と脳内反省会をしてしまいました。次回伺う際はもっと”ガッツリ”逝きましょう! いえ、閉店する必要ありませんヨ、それまで待って焼津一泊位のスケジュールで考えておきますから(爆)
それと・・・今年は一緒にフィールドに是非立ちましょう!!

PS、先日のカキコで「ガンダムエース」に「MGシュナンゼ」用のバズーカが付属とのたまいましたが、「ガンダムUCの最新刊」に「MGシュナンゼ」用のバズーカが付属の間違いでした。何分早とちりなモノで大変申し訳ありませんでした。
 

☆粉骨砕身!☆

 投稿者:viper,red!  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時57分44秒
  首領殿をはじめとする皆様こんばんは!!

言葉を選びつつも、昨年に引き続き皆様の活躍を期待しております!

ヨネヤン殿>ご来店誠にありがとうございましたm(._.)m

次回来店時は、平日であれば…
その場で閉店!!

とりあえず(笑)飯食いに行きましょ!!

そしてお互いの気がすむまで、まずは語り合いましょ☆

それから、釣りですね(^_-)-☆
 

これはあくまで”はじまり”ですヨ(笑)

 投稿者:ヨネヤン@福井  投稿日:2008年12月29日(月)21時04分28秒
  首領様はじめ皆様方、こんばんは。
今日の夕方、北湖の漁港でコバッチと遊んでまいりました。
いつもの漁港は魚影が全く無く今年は壊滅的な状況でしたが、
奥琵琶湖の漁港でそこそこの魚影が確認できたので今回はそちらで憩いのひと時を・・・(笑)
ZULLPETAの1.75inをジグヘッド使用したのですが、中々良い感じ、はじめはクローを引っ張る様なアタリだけだったのですが、しっかり沈めてやるとちゃんとフッキングしてくれました。とりあえず一時間強で六本、まあまあの結果でした。

viper.red!様>
昨日はついつい長居してしまいましたが・・・
あのまま話し込んだら閉店まで話し続けそうな勢いでしたネ(汗)
後ろ髪引かれる思いでしたが道路凍結の恐れもありましたので泣く泣く店を後にさせて頂きました。次伺う時はもう少し時間に余裕を持ち、加えてスピニング用の「ドラゴンコール」をごっそり逝かせて頂きます(笑)

ところで・・・
今月の「ガンダムエース」に「MGシュナンゼ」用のバズーカが付属しています。
これはマストですネ(爆)
 

ご来店☆感謝♪感激♪(゚ーÅ)ホロリ

 投稿者:viper.red!  投稿日:2008年12月29日(月)15時22分36秒
  首領殿をはじめ、皆様♪
「こんにちわわ」
ウチのチワワの名前は…
「トッティ☆」

viper.red!でありますm(._.)m

ヨネヤン殿>今回多くは語りません…



お帰りになられる時は…

マジ…淋しい(゚ーÅ)ホロリ
…で、ございましたm(._.)m

次は、是非一緒に釣りがしたいでごわす☆

おそらく…釣りしてる時も、楽しい会話が途絶える事は、ないっしょ☆

ご来店、誠にありがとうございましたm(._.)m
 

メリクリ!

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2008年12月24日(水)23時33分55秒
  首領様はじめ皆様方、メリークリスマス!

首領様、viper.red!様>
首領様の地元途中下車計画はほぼ確定しました!
10時過ぎに到着して、viper.red!様のお店に行った後、鐘庵でカレーうどんを食べた跡、昼過ぎに再出発する予定です。宜しくお願いします・・・サァ!買い物予算の確保ダ!!(笑)
 

申し訳ありませんが…

 投稿者:C-gel@首領  投稿日:2008年12月24日(水)17時04分23秒
  お集まりの皆さん、こんばんわ~♪管理人のC-gel@首領です。

諸事情により、BBSに書き込む事が出来なくなりそうです。
皆様には暫く管理人が居ない事でご迷惑をお掛け為ますが、
ガンガンに盛り上がって頂けたら嬉しいです。

それでは…Merry X'mas!
 

★過労死寸前しかし…前のめりに…!!★

 投稿者:viper.red!  投稿日:2008年12月23日(火)22時41分29秒
  首領を始めとする皆さん!
お疲れ様ですm(._.)m

年末年始は…忙しい(T-T)

年始の目玉?福袋は予約済みましたか?

すでに、在庫はSOUL'd OUTらしいです!
気になるオリカラは、ズバリ紅白!!

ドラゴン・コール実物は素晴らしい出来です!!

福袋第二段も発売が決まりましたよ!!

ヨネヤン殿>毎度拝見しているのですが、仕事が終われば子供の相手…
なかなか書き込む時間がとれず、返事が遅れましたm(._.)m

「お待ちしています(^_-)-☆」
 

こんばんは

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2008年12月20日(土)00時10分51秒
  首領様はじめ皆様方、こんばんは。
ARMSの予約の乱発で高額商品の買い物ができず一寸寂しい日々を送っています。
とりあえずスピニングリール一台位は欲しいナァ(苦笑)

アンスラX様>
吉祥寺は職場で家は西国分寺です。アンスラXのお宅からだと微妙に遠いですネ。
私も年が明けても忙しいのですが、暇を見繕って都内ショップ巡りコラボを実現しましょう!
”オーライザー”ならぬ”イトオーライザー”ことモノブロックは欲しいのですが、予算を使い果たしてしまいましたので、暫く我慢しなくてはなりません。
「ドラゴンコール」買いますヨ。ただ、供給が安定するか解からないので一寸不安です。最近ラインを「よつあみ」から「クレハ」にシフトしようかと考えている矢先のことで、この先「ドラゴンコール」を主力とし足りない部分は「リバージ」にするかも知れません。

首領様、viper.red!様>
12/28(日)にひとり車で嫁さんの実家に行くのですが、機会があれば高速を途中で降りて近くへお邪魔しようかと計画しております。確定したらまた連絡させて頂きます。
 

ARMS、アームズ…

 投稿者:アンスラX   投稿日:2008年12月17日(水)00時15分37秒
  買うのは、「あ~ムズ(かしい)」・・・のっけから大変失礼致しました。
モノブロックとドッキングさせたら、こちらの想像をはるかに超える力が出そうですね。
さらに、メガのHPにもアップされていた「ドラゴンコール」で、トランザム発動かな?
リーリングしているだけで、ルアー周辺の声が聞こえてきそうですね。
(ちょっとネタがマニアックすぎましたかね(汗;)

>ヨネヤン殿
やはりいきましたね!流石です。
ARMS3本バウデッキに並べた光景を見たら、興奮のあまり鼻血が出そうです。
ツインドライブどころかトリプルドライブになってしまったので、オーライザー・モノブロックは必携ですよ!?
ところで、よくよく考えたら(今更ですが・・・)吉祥寺がお近くということは、私の自宅から原付で30分位でしょうか?車でFish On!王禅寺まで約1時間・・・
「めっちゃご近所さんですやん!」
とはいえ、お互い忙しい身ゆえ…でも近いうち吉祥寺でランデブーしましょう。
よろしければ、トラウトワールドへの道しるべにもなりますよ~♪

>viper.red殿
夏にお伺いできるかな~と思っていたら、もう年末になってしまいました。
来年こそは是非遊びに行きたいです!
グレハンアバロン!むっちゃ欲しいッス~…特にイザベラ2.2g…
こちらでは、吉祥寺のショップにグレハンの方は入荷したようですが・・・
お小遣い次第では、お願いしたいっすm(_~_)m

>首領殿
お体大丈夫でしょうか?寒さがこたえるこれからのシーズンを熱く乗り切るためにも、ご自愛くださいね。
年末(年始?)コラボ、面白そうですね。お金と時間と家族の許可が許す限り、参加したいと思います。
今、新たなスプーンの導入を計画しております。コラボまでに試す機会がありましたら、つたないレポートですが、ご報告いたします。
 

ヤっちまったナァ(爆)

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2008年12月16日(火)23時38分55秒
  B:「エリーゼを買うと言っておきながらARMSの盟撃を予約したオトコが居るんですヨ」
A:「ナぁーにぃー・・・ヤっちまったナァ!!!」
A&B「漢は黙って”手繰り”! 漢は黙って”手繰り”!!」
B:「もう、ルアーフィッシングになっていませんヨ・・」

と、言う訳で、忘年会の酔った勢いで、三本目のARMS、盟撃を予約してきちゃいました(爆)
ま、パガーニのエリーゼはいつでも買えると、言うことで次の機会に繰り上げとなります。当然モノブロックも当分はお預けとなります(トホホ・・・笑)
そんな訳で常に前のめりなヨネヤンでした(爆)

首領様>
「紅い三連星」ではなく、文字通り「黒い三連星」となります。
ただ、盟撃のみグリップが「メープル」です。
F2-64XS、確かに癖が無くフォアグリップの形状を除けバーサタイルでとてもよい竿ですが、首領様愛用のロッドの中では個性が薄いですから、出撃の機会が少なくなるのは仕方無いでしょう。(ちなみに私のF2-64XSは何年出撃していないヤラ:汗)
出番の無いロッドに出撃機会を与えるため里子に出すのある意味正しい考え方だと思います。新しいオーナーのもと、更なる釣果を期待しましょう。

viper.red!様>
とりあえず私は「ダブルオーライザー」ですネ。
他に「MG G-アーマー」に期待してます。
「シュナンゼ」は「ユニコーン」と揃えたいトコロなのですが、とりあえず「ダブルオー」のシリーズがひと段落したら手を出そうと思います。他に「MG Hi-ν」も欲しいトコロですが中々思うようにいきません(苦笑)
 

☆前のめり過ぎの人生(ノ_・。)☆

 投稿者:viper.red!  投稿日:2008年12月14日(日)23時19分42秒
  首領殿!失礼いたしますm(._.)m

ヨネヤン殿>さすがですね!!
私勿論イキマシタ(ノ_・。)

ついでに、「MGユニコーン」組んだ以上…年末のMGは勿論!ユニコーン・シリーズのMGは完全制覇宣言致します♪

なお、もし希望であれば「モノブロック」ここに集まる皆様だけに♪

ご奉仕価格七〇,〇〇〇 円ピッタリ♪

このくらい,どこでもやってますから参考までに…m(._.)m

また…皆さん年末何かと忙しいかと思われますが、おからだだけは、大事にしてくださいね!

今回色気を出してごめんなさい。

アンスラさん…アバロン送りますか(^_-)-☆

というわけで、ホントに今回はごめんなさい。

忙し過ぎで、少々まいってます(ノ_・。)

…まだまだ年末の挨拶はしませんよ!!

来年は、ソルトで140!発売されるといいなぁ…♪

疲れがピークです♂
おやすみなさいm(._.)m
 

趣向の極み

 投稿者:C-gel@首領  投稿日:2008年12月14日(日)23時10分29秒
  皆様こんばんわ~♪ C-gel@首領です。

今日某店舗にお邪魔して(笑)みたら… 何とMEGABASS至上究極のRODが置いて有り、
何と触って来てしまいました!!
率直にヒトコト言うならば…

「触りたくなかった」

この一言です(爆)
ここまでの仕上がり(特にグリップ)が可能なメガバス… 恐ろしいっ!
どっちで握ってもFITしますし、心配された右投げ右巻きの人もしっかり考えての形状。
かなり計算された作りになってます。
リールシートに直で触れるブランクスは数多くありますが、今回の仕上がりは異次元と
思われる感じかします。 ぶっちゃけチタンをが無くてもこれだけの感度が出せるんだ
と思っちゃいますよ!
なので… 今回3本購入!!…と言いたいトコですが、やっぱり財政に厳しいのは事実…
危うく勢いで3本予約寸前でした(滝汗)
今後、どんなモデルがリリースされるかも知れないですし、もしかしたらこれで終了かも
しれないので… とりあえず… いや「泣く泣く」スルーです(T_T)

欲を言えば… ぜひとも「スラントブチッジ・モデル」を出してほしいですし、今までに
無かった「アームズ・スピニングモデル」が…とも思ってたりしますが…。

ヨネヤン様>
確かにPOPXを「自由に」となると、F1クラスでは出せない動きが有りますねぇ…
特に夏場の野池でやる「ピンポイント・ネチネチ」は、F0がジャストだと思います。
多少制約が出てしまいますねぇ…。
この他の動きはF1でこなせそうに思います。ダイビングもスプラッシュもガッツリ出せそ
うですからね~。
実際触った機種は「ブロンクス」と「パライゾ」だったので、「盟撃」関して何も言えない
状況なので… 是非見つけて触ってみたいものです…。
「紅いグリップ3連星」で… 逝って欲しいなぁと(汗)
(「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」と言ったかんじでしょうか…? 違うか:汗)

<グリップ
今回「メープル」のタイプを触ったのですが、結構いい感じの風合いでしたよ!
往年のARMSでは無いのですが、黒いブランクスに薄茶のカラーが、実に引き締まった感じ
でした。 実際にローズウッドを見て無いので比較は出来ないのですが、実に良かった
ですよ~♪
実に衛生上良く無い発言でしたが(笑)、ご了承くださいまし♪

viper.red!様>
先程はどうもです♪ いつもよりちょっと短い時間にお邪魔しましたが、今回も内容の濃い
時間を過ごさせて頂きました。
お話の中にあった「あのモデル」が、是非ともリリースしてほしいですねぇ…(悶々)
FSで直談判を一緒に敢行しましょう!(爆)

>私事
実は… 寂しいお知らせが有ります。(皆様には関係無いのですが…)
長年連れ添ったF2-64XS(フェイズ1)とお別れしました…(泣) MEGABASS初の決別です。
実は我輩の管釣りの師匠が「どうしても」と懇願され、売却となってしまいました。
ココ数年出撃回数が全く無く、飾りとなってました。 でも思い入れが有るんです。
実は我輩のフロリダ釣行で唯一まがったRODなので、手放せなかったのですが、他でもない
師匠の懇願ですし、そもそもの使命を全うさせてあげたい気持ちからの決別です。
もちろんですが、この影は「ARMS」に反映しますけどね♪
共に出撃した回数は10回も無いのですが… 是非師匠の下で活躍してほしいと思います。

>ちょっと気になる物
実は最近Yahooのオークションで、リールのノブを物色してます。
それも近々来るであろうARMSのリール(もちろんモノブロック装着予定ですが:照)の
コスメUPを目的としてます。
で… 何とワンオフで「メープル素材」や「ローズウッド」を素材に使ったノブが…!!
価格は結構お高いのですが… やっぱり合わせるとなると、これがBESTに思えて…。
只今思案中です… 意外とM-ITOも合いそうにも思えてくるのですがねぇ…(悶々)

然程「ぼぉなす」が出なかった我輩にとって、暫く「地獄」の生活が待ってます(号泣)
年末ジャンボでもガッツリ当てますか~…(遠い目)
 

前のめり人生(苦笑)

 投稿者:ヨネヤン  投稿日:2008年12月14日(日)22時35分42秒
  首領様はじめ皆様方、こんばんは。
関西に居た頃と異なり、仕事が忙しく思うように釣行に行けない今日この頃、悶々と過ごす日が続いています。
では、釣具を充実させようかと思いつつもこれと言って欲しいモノも無い上、正月商戦に備え大物には手が出ない状態、精神衛生上よくありませんネ。
とりあえず・・・リベルトピクシー、新イグニス2004、2506、モノブロックと欲しいリールのオンパレードですが、さて、どれから手を付けて良いのヤラ(汗) おまけに昨日吹っ切ったはずの「ARMS 盟撃欲しい欲しい病」も再発していつたいどうしたモノヤラ(汗)

viper.red!様>
お久しぶりです。
相変わらずの調子で何よりです。
この時期の買い物は非常に悩ましいんですよネ。
年内に買い逃した欲しいアイテムがある上、来年のフィッシングショーで発表されるアイテムも気になる。で・・・とりあえず私は欲しいモノは買うことにしてますが・・・(爆)
私のモットーは「買わずに後悔するなら、買って後悔する」です。
これからも前のめりに逝きますヨ!!
 

レンタル掲示板
/13