teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2010年12月 8日(水)22時24分11秒
  ひ弱な…  
 

(無題)

 投稿者:ボブ  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時38分10秒
  また複合機壊れたp(´⌒`q)  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年10月22日(木)23時16分22秒
  あ…。見ちゃった……

この掲示板…完全に死んでる。
 

なんか……………………

 投稿者:ボブ  投稿日:2009年10月 8日(木)22時15分0秒
  見てしまって、ごめん…………  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 7月 2日(木)02時01分29秒
  今日、肉焼いてきました…が、

明日も焼いてきます…。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月21日(日)12時36分0秒
  外でご飯食べたいなー!焼肉パーティー♪  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 6月21日(日)04時17分49秒
  久々に来てみれば…


ぜ、ぜ、全然盛り上がってねー!!!!!


管理人何かネタ振りして下さいよ…
 

なるほど

 投稿者:ボブ  投稿日:2009年 6月10日(水)03時16分10秒
  じゃあ、こっちにはまだ住んでる感じだねホーム

あんま詮索しない方がいいのかな……

情報ありがと^o^
 

しーちゃん情報

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時38分12秒
  たしか数年前に京泊で見かけたような…。  

大人の階段昇る~♪

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時22分39秒
  しーちゃん情報求む!!

げんきなんかなー?
 

大人の階段

 投稿者:ボブ  投稿日:2009年 6月 5日(金)20時58分1秒
  懐かしい!
しーちゃん元気かな……
会いたいな^o^
 

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2009年 5月20日(水)00時21分23秒
  掲示板なんて、もう時代遅れなのか・・・´_`  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月13日(水)22時56分23秒
  うっそー!?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)23時01分28秒
  うそうそ  

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2009年 5月12日(火)01時11分24秒
  やはり、書き込まないねー◇◇
なんか、時間の流れってこわいなー〇〇〇

一度衰退したものはどうしようもないのかなー◇〇◇

せつなっ
 

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)23時06分35秒
  戻ってきた!!戦士たちが戻ってきたぞ!!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月10日(日)21時52分29秒
  誰も書き込まないから、 そでのふりをして書き込んでみる罠。  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時19分34秒
  そ--------そんな急にネタ振りされても

う--------ウチには

し--------しょうもないことしか

よ--------よぎらないけれども

く--------口を大にしていいましょう、

だ--------だから聞いてください

ん--------んんん…。

し--------ジョビジョバとボンジョビは間違えやすいよね。
 

(無題)

 投稿者:一口  投稿日:2009年 5月 8日(金)20時20分41秒
  お場「そうしょくだんし」  

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)04時54分46秒
  何かお題出してくれよ~い  

(無題)

 投稿者:一口  投稿日:2009年 5月 8日(金)04時49分13秒
  7~8人くらいに送信したよー。

誰か書き込んだらいいなー。

◇〇◇〇
 

(無題)

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)04時37分17秒
  最近、眠れません。

林先生はきっと…否、きっと元気です。

黄泉がえり見に行こーやー!
 

気になっているのですが、

 投稿者:一口  投稿日:2009年 5月 8日(金)04時24分28秒
  てか、某しーちゃんが音信不通って聞いたんやけど、

大丈夫かいなー?

元気ないんかなー???


あと、林先生元気かな?
 

てか、

 投稿者:一口  投稿日:2009年 5月 8日(金)04時16分41秒
  てか、みんなのアドレスわかんねー。笑

少数派しかわからん。

これが6年という歳月。

懐かしい。





そして、眠い。

寝ます。

決して。
 

時が過ぎまして

 投稿者:裏管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)03時23分17秒
  えらく久々の投稿です…。

この掲示板、黄金期と比べるとだいぶすたれてしまっている…。

昔はここに書き込むことが毎日の楽しみだった…しょうもないことを書いてしょうもないことを書き返す。

そこはもう…モラルハザードでした。


そんなクレイジーな青春時代が過ぎて早くも何年が過ぎたことか…。


およそ6年!!


そう…。

小学生、卒業してます。

中学生、高校も卒業しちゃってます。

白石ひより、引退してます。

携帯電話、普及しまくってます。



6年間という時間の重み…。


今一度、振り返ってみてはどうですか?!

否!!

ぶり返してみてはいいんじゃないのか??

ウナコーワクールでさえ押さえきれないくらいにさ!


私はここに「一口コラム道場 リターンズ」の開催を是非とも要望したい!!


このネットワークが普及しまくっている時代に掲示板て!

ミクシーが、SNSといわれるものが大流行しているこの時代にBBSて!


これは挑戦状ですよ!!

「モラルハザード リターンズ」ですよ!


この時間帯にモニターに向かっている僕の背中がいかに切ないことか!!

管理人さん、今すぐ道場の過去メンバー1期生にアドレスを一斉送信してください!!
 

ずっと彼氏いないんだけど…

 投稿者:奈緒美メール  投稿日:2006年11月23日(木)19時34分1秒
  最近は、これにハマってるから丁度いいかな♪
最低20万だよ!!

http://gs4grs8.kill.jp/20007/

 

腰ふりランチャー

 投稿者:らいし  投稿日:2006年 7月25日(火)00時51分16秒
  レスが早いぼくです。

>>hayaちゃん
振ってますよー(・∀・)ニヤニヤ
あれ、楽しい!!
腰振り・・・そのネタ、頂きます!!
(`・ω・´)シャキーン
 

ワキガ!!

 投稿者:hayaちゃんマン  投稿日:2006年 7月24日(月)19時04分53秒
  としか俺には聞こえない。
そんな曲が流れてるスターバックスのピアコーチこと疾風くんです。

さくちゃんへ
そう!それ!!なんやろね、あれは。
ふくだいも今日からテスト。長大もてすと。
みんなお勉強しようね。
俺は教職のせいで13科目もある…。
でも、「教育実習で女子高生とふれあう」という確固たる夢を追い続けているので負けません。

らいしくんへ
シェイカー振ってる?
うちの店ではシェイカーを持って、腰だけ振って、そのまま提供しております。
 

わきばら!!

 投稿者:saku  投稿日:2006年 7月17日(月)12時57分55秒
  はやと君へ
高速バス4枚綴りについてる割引券、なんかあれ使えないよねー。

もうすぐテスト・・・↓
ふくだいもですよねー・・・・。

単位おとさないようにがんばりまっしょい!!
 

(無題)

 投稿者:らいし  投稿日:2006年 7月 7日(金)00時49分29秒
  >>疾風
ちょくちょく実名出してごめんよー(´・ω・`)
言わないように気をつけます。
バイト先の音楽って一緒なのかな?
「わき腹!!」って聞こえる曲ない?
 

レンタル掲示板
/10