teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは^▽^

 投稿者:メタポン  投稿日:2008年 4月13日(日)22時53分44秒
  昨日はありがとうtomo!肉、美味しかったね↑これでまたウエストが1mm太くなったかな。。
僕はいつでも西宮で待ってますチョキ引越したらまた書きま~す♪♪
 
 

はっぴぃにゅういやぁ

 投稿者:たなか  投稿日:2005年 1月 1日(土)04時04分31秒
  あけましておめでとー。おみくじ大吉でよかったよ。
今年も一年充実させていきましょー!
tomoさん年越しお世話になりました♪
 

では

 投稿者:はとむね  投稿日:2004年11月20日(土)02時21分44秒
  火曜日休みですが,行きませんか?
または28日?
 

すまん

 投稿者:はとむね  投稿日:2004年11月14日(日)19時46分42秒
  今日も神保町行ってきちゃって
勢い余って買ってしまいました.^^
板・ビンディング・ブーツ合わせてぴったり100k円.

ま,まだストックとケースとグローブとか買うんで
一緒に行きましょ.
来週か再来週かな.
 

やあ

 投稿者:tomo  投稿日:2004年11月11日(木)00時08分42秒
  はとむねさん、おひさしゅう!
オレは毎日クッタリ過ごしてるよ。神保町への下見オツカレサマです。
今のところ、今月末、来月初めはほとんど開いてるよ。
日にちの要望があたっらいつでも教えてね。
板、買ったら、山、行かないとね!
 

スキー板

 投稿者:はとむね  投稿日:2004年11月 7日(日)22時29分11秒
  久しぶりにカキコします。
今日ふらりと神保町へ行ってきたよ。スキー板見てきた。
情報を得るためだけにvictoriaへ
ほどよく知識を持ってそうなお兄ちゃんを捕まえて
あれやこれやと30分以上講義してもらった。勉強になったなぁ。
熱心に説明してもらったのに悪いけどなんも買わずに出てきました。

長くなったけど、今度一緒にスキー板見に行こ!
今日見た感じだとまだ品が全部揃ってない感じだったから
月末か来月初めくらいに。いかがでしょ?
 

おう!

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 9月13日(月)23時38分56秒
  おっす!eki員さんお久しぶり。
えがみんぐは元気そうだった?
最近、飲み会してないね。春以来だったかな??

とりあえず明日のテスト頑張れよ~!!
 

は~い(^-^)/

 投稿者:つばさ  投稿日:2004年 9月13日(月)16時52分19秒
  トモさんお久しぶりです。誰だかわかるかなぁ?
こないだ会社の研修所で「江の上君」に会ったよ。ここらで気付くかな?
明日試験に受かるとeki員ではなくなります。なんとなく報告までに~。
んじゃ、またねー!
 

おひさです。

 投稿者:トモ  投稿日:2004年 7月 6日(火)00時49分4秒
  最近チェックできなくて、ごめんね。
でも今日から、ブロードバンドだから手軽にチェックできるよ。
ところで、この掲示板タグが使えたんだね。初めて知った。
オレはMITSUBISHIだから大変じゃないよ。誤解しないでねm(_ _)m
 

ちきしょー

 投稿者:Rowdy  投稿日:2004年 6月29日(火)23時44分43秒
  書き込んでから1週間以上たったけどなにもリアクションがねぇっっ!!
一体どこで何をしてるんだ!!三菱が大変だからかな??

イベント企画中なので、りあくしょんよろろ~
 

レンタル掲示板
/10