teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


25期生へ

 投稿者:nishikawa  投稿日:2010年 8月29日(日)23時24分46秒
返信・引用
  こんばんは、
夏休みも残り少なくなってきました。
宿題が、なんてあせっている。。それは、小学生でしょうか?

近況とお願いです。

現在5年生と行動を共にし、夏合宿も参加して来ました。
今日久々に和み亭で、飲み会に、、
丸上横は良くやってますが、

昨日はママさん達が。和み亭。との話を聞きました。

宏次郎がキーパー手袋を買ったり、
優人がサッカーしてるとか・・
トレセンの結果は??
新人戦のとか


この掲示板に、プチ情報をお願いします。

本人からの走り書きでもいいんじゃないですか?

みんなが見れて、ふーんって感じの事でも
お願いします。
25期生の活躍?を知りたい!!おやじ達でした。
 
 

Re: 管理人さん&最強サポーターの皆様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月25日(日)17時37分29秒
返信・引用 編集済
  > No.129[元記事へ]

19mさんへのお返事です。

HP本体の方はしばらくは現状のままですが、
今後どうするか分かりません。
ただし、掲示板の方は、このままにしておきます。

実は(URLを見れば分かると思いますが)、
HP本体と掲示板はISPが異なりますので、
下記URLでパスワード無しでアクセスできます。

http://8222.teacup.com/tsatuo/bbs

情報交換の場としてご自由にお使い下さい。
 

管理人さん&最強サポーターの皆様へ

 投稿者:19m  投稿日:2010年 4月18日(日)17時30分25秒
返信・引用
  今から2年前の4月に開設した「とんかつの部屋」・・・

第二の最強サポーター「管理人さん」・・本当にお疲れ様でした・・
5分間の動画も感動的でした・・(25番君~痛かったよねぇ)
たくさんの写真や試合結果をUPしていただいたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。

もし・・・もし・・・・
      許されるなら・・・・・
今後の子供たちの活動の情報でも 書き込めたらどうでしょうか???

「今週末、○×でサッカーしてまぁ~す」とか
「部活でキャプテン?!になっちゃいました・・・」とか。。。

勝手な提案・・・すみません。。。m(_ _)mペコリ

それでは またどこかでお会いできる日まで
 

Final UPDATE

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月11日(日)23時11分34秒
返信・引用
  今頃になっての間抜けな更新ですいません。
たぶん、これが最終の更新になるかと思います。
25期生の6年間の集約と初めて動画をUPしました。
(重いので、一旦保存してからWindowsMediaPlayer等で
再生頂ければと思います。
 

卒団、おめでとう!!

 投稿者:にしかわ  投稿日:2010年 3月29日(月)00時29分23秒
返信・引用
  決勝戦、延長前後半のちPK戦。
この展開は何回味わった事でしょうか?
そこまでの演出は、期待してなかったですが・・・。
国立カップの初日からしたら、二日目は???かとも
思いましたが、最後の最後まで、あきらめない気持ちを
忘れずに!!
最強サポーターのみなさまも本当にお疲れ様でした。
おにぎりおいしかったですm(__)m。
 

写真館を昔の写真に入れ替えました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月25日(月)23時23分35秒
返信・引用
  卒業アルバムに向けて、これまでの写真を整理しようとしたら、1年生~現時点でPCの
まむし写真フォルダのサイズが、20GBになっていました。
(1枚のサイズが1MBとして20×1024=20,480枚。
 2MBでも10,240枚・・・。)

似た様なのばかりなので、写真仕分け作業をしてせめて半分にしようと思ったのですが、
遅々として進まず。

そんな作業の中で、昔の写真を引っ張り出して、HPに載せました。
やはり、一番手は、ドリパク都大会です。
今後も作業に行き詰ったら、気分転換に載せていきます。
 

今年最後の更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月31日(木)00時45分24秒
返信・引用
  今年最後の更新をしました。

合わせて、これまで集計してきた各個人の得点、アシストの記録を載せました。
(左メニューフレームの下の方に表示呼び出しボタンを付けました)
残念ながら、1年生の記録がないので、完全なものではありませんが、
残り3カ月、何か目標が立てられる様なデータになれば良いかなと思います。

それでは、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
 

紹介

 投稿者:19s  投稿日:2009年12月27日(日)20時31分29秒
返信・引用
  本屋でいい本を見つけたので紹介させてください♪

題名:サッカーボーイズ
作者:はらだ みずき
出版:角川文庫

サッカーを通して迷い、傷つき、悩み、友情を深め、成長していく
遼介たち桜ヶ丘FCメンバーの小学校生活最後の1年と、
彼らを支えるコーチや家族の思いをリアルに描く、熱くてせつない青春スポーツ小説!!
(出典:amazon)

ぜひ読んでみてください。
 

稲城招待

 投稿者:13C  投稿日:2009年12月23日(水)11時19分18秒
返信・引用
  管理人さんいつもありがとうございます。
一日目の痛い引き分けは、有ったものの、
二日目は、祐都のまむし卒業最終試合?
1トップの55番を中心に、ボールを集め、
圧巻は、3番のクロスに55番のももトラップ、
浮き球を、そのまま、ゴールにたたきこんだシーンでしょうか?
朝日グランドのおなかのシュートシーンを描き変える。
ナイスな、演出です。
まむし六年の活動もこのメンバーでは、残すところ・・・・。
最後の瞬間まで、『がんばれ!!まむし!!!』
17番の頑張り得点も、55番へのプレゼントの一つでしょうか(●^o^●)。
 

約1カ月ぶりの更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月13日(日)18時51分44秒
返信・引用
  出張を言い訳に更新をさぼっていましたが、久々に更新しました。(試合結果だけですが)

あと、お当番記録用紙の4バック用を用意しましたので、活用下さい。
 

レンタル掲示板
/13