teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/709 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メモールの回

 投稿者:V3ホッパー  投稿日:2017年 4月12日(水)21時29分50秒
  通報
  お久しぶりです。タロウ45話は全編通しで見たのが3年前でした。北島は格好良かったが、ゲストヒロインの演出がヘボかったというのが率直な感想でした。タロウより以前に夏川圭氏の悪役としてファイヤーマンのサルファ星人を見ていたので、もう少しヒロインを美しく演出できなかったものかなと考えてしまいました。真理の顔が青白く不健康な感じなのがマイナスでしたね。20年前にサイボーグになっていたにしても他の星ではなくて地球に住み着いた侵略者の監視下で生活していて故郷を泣く泣く離れざる負えなかったという展開の方が感情移入できました。この点女性を無理矢理改造したという意味ではエースのアプラサールの回の方がゲストヒロインの演出という点においては成功していたように思います。

こちらでは東京MXとテレビ神奈川でウルトラセブンが放送中です。MXは画質と音質を落として放送しているため消化の遅いテレビ神奈川でセブンを見てます。音質が2009年のBS11の時よりも良いです。外付けのスピーカーを使用して音の明瞭度を上げているのでかなり楽しめます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/709 《前のページ | 次のページ》
/709