teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月21日(日)20時54分55秒
  通報
  パソコンをwindows10に買い替えたらいきなり不具合で修理に出す羽目に。
これから設定しなおして、態勢が整ったら更新しますので、しばしお待ちください。

>>V3ホッパーさん

松谷さんはタロウでもメドゥーサ星人に乗り移られてましたね。その時はそれほど酷くは感じなかったのですが、マッハバロンでは酷かったのでしょうか?機会があれば見てみます。

>>新参者さん

シンゴジラからウルトラってことは、お若い方なのでしょうか?庵野監督は特撮好きで有名ですよね。私はエヴァンゲリオンはちゃんと見てないので詳しくはないのですが、人によるとあれは「帰ってきたウルトラマン」がモデルらしいです。庵野監督自身、学生時代に「帰ってきたウルトラマン」を自主制作してますし、初代やセブンだけでなく、二期ウルトラもクリエイターたちに大きな影響を与えたということはもっと注目されていいと思います。

ということで、また近いうちにお会いしましょう(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/706 《前のページ | 次のページ》
/706