teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/705 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>>レス

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月29日(木)21時41分36秒
  通報
  >>ハヤトさん

>王女メザ
それでしたね。
ザボーガー見るような子供は大抵エースも見てると思うのですが、正義の味方を演じた人が悪役で出てるのをどう思ったでしょう?
まあ、メイクとか変えたらわからないので気づいてない子供も多かったかもしれませんが、大人向けドラマならともかく、子供向けで間髪入れずヒーローが悪役で出るというのは異例ですね。

>ペギーさん

私の中ではウルトラの母のイメージしかありません。
しかし旦那さんが隊長役で出て奥様がウルトラの母なんですから、すごい夫婦です。

>>FOOさん

初めまして、管理人のギムレットです。
KBS京都で録画してたのを見てみました。
シーンは飛ばされてましたが、偽のアマギたちが帰還するにはホークに乗るしか手はなさそうですね。
ある程度操縦が利かないと不時着もできないので、簡単に修理できたのでしょう。
実際はアイロス星人が修理してるでしょうから、その点でも問題なしです。

また何か気づいたら投稿してくださいね。
解釈もつけていただけると、なおありがたいです(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/705 《前のページ | 次のページ》
/705