teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/709 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

漸く更新できそうです

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月20日(日)23時46分18秒
  通報
  >>ハヤトさん

電人ザボーガーは見たことないので、王女メザの回だけでも見ようかなと思ってます。

>>ハヤタ、ダン

ハヤタは悪役常連でしたね。ダンは「ああ野麦峠」で見て子供心に少々ショックを受けたのを覚えてます。まあ、大人の事情というものは理解できる年齢ではありましたが。

更新が遅くなってしまいましたが、近々、タロウのピッコロ編をアップします。
パソコンやネットの不調の上、HDDレコーダーに貯めていたタロウとセブンのデータが消し飛んで、少しへこんでおりました。
幸いピッコロ編はDVDに焼いた直後でしたので、更新には影響はありません。
セブンはKBSの再放送を録画してるので、こっちも問題なし。

と、近況はこんなところです。
ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/709 《前のページ | 次のページ》
/709