teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/709 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウルトラブームのイグニッションキー

 投稿者:やーす  投稿日:2017年 9月 9日(土)00時20分55秒
  通報
  こんにちは

こちらのサイトのおかげで、定期的にウルトラブームが再燃しています

私も再放送組で、マン~タロウまでは4~6歳の時に続けて見ることができました
今考えると、当時の子どもたちはありえない幸せの中にいたんだなとつくづく思います

だんだん大人になっていく過程で、やはり新マン~タロウはやや対象年齢が低く
設定されていたという記憶だったのですが、このサイトを読んでもう一度通して見てみると
どのタイトルも深く、考察のかいある作品ばかりでした

そんな私の最も好きなウルトラはやはり今でもセブンなのですが、管理人さんは
全ウルトラの中で最も好きなタイトルはどれでしょうか?

解釈の気合いを見るに新マンなのかな?とも思っていました
良かったら教えてください
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/709 《前のページ | 次のページ》
/709