teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:27/139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 清水峠の画像です

 投稿者:山サイ研HPへっぽこ管理人  投稿日:2013年 9月30日(月)14時48分47秒
  通報 返信・引用
  > No.116[元記事へ]

小島さんへのお返事です。

> 集中ラン参加は、前から狙っていました。長野県南部ですと参加しやすいです。

そうですかー!
ゲストの方が集中呼びかけてくださってもいいですよー。
土地勘がある方がよい峠や、山を提案してくださると嬉しいです。


> このHPで集中ランの予定が直前の発表が多いので、見過ごしてしまう事があります。
> 集中ランの計画が直接連絡いただけるには、どうしたらよいのでしょうか?

集中ランはおよそ半年くらい前に世話人会で決めて、それをすぐ山サイ研会員専用MLで流し、さらに翌月の会報「みどりの小径」に掲載されます。

HPへの掲示は「スケジュール」のところに世話人会で決まると先に掲示し、
TOPページへは、、、、どうしても私の更新作業の都合で直前になってしまうことが多く、
大変申し訳なく思っています。

ちなみに今年のスケジュールは下記に掲載済です。
TOPページの「Schedule」から下記へリンクしていますので、よかったらご覧ください。

http://www33.ocn.ne.jp/~yamasaiken/schedule.html


下記、スケジュール欄をご覧いただくか、ぜひぜひ山サイ研へご入会いただければ幸いです。小島さんのようなスペシャリストの方、大歓迎です。
会員特典と言っても、MLと会報くらいですが、こちらの掲示板では出ない話題なども出たり、記録もあるのでよろしければぜひ!
集会は参加義務はないので地方在住の方も何名かいます。

*写真は2008年に山サイ研の先輩3人と一緒に行った熊野古道小辺路の果無集落と峠です。

http://km10yen.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/139 《前のページ | 次のページ》
/139