|
へっぽこHP管理人です。
ようやく決算が終わったみたいで、ほっと一息中です。
さてもうすぐGWですね。
5/5~5/17に谷中のぎゃらりーKnulpで鉄道写真展(グループ展)をやっています。ひょんなことから私も今年の年賀状にした弘南鉄道の田舎館駅のイラスト原画展示もさせていただくことになりました。
鉄道好きな山サイ研のみなさま&山サイ研に興味のある方、お時間があれば谷根千散歩がてらブラリと遊びにいらしてください。
私以外は、ステキな鉄道写真がたくさん展示されるようなのでぜひ!
http://gallery-knulp.biz/ 第三回公募展「鉄道-四季景色-」
今のところ、5/13(火)、5/15(木)は夕方から谷中へ寄る予定です。
ちなみに私は「かえるくん」のハンドルネームで出しています。
間に合えば、もう1~2作品描きたいと思っているのですが、無理かなあ。
http://km10yen.net/
|
|