teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>>レス

 投稿者:管理人  投稿日:2021年 8月 1日(日)21時39分44秒
  通報
  >>たくろうさん

遅くなりましたが、タロウの感想ありがとうございます。

>タロウ最終話は物悲しいけど少なくとも人間ドラマ的には傑作だと思います

多分第一話から最終回の展開はちゃんと考えてたんでしょうね。
お祭り気分が吹き飛ぶというか、夢から現実に戻される最終回だったと思います。

>たいして強くもないバルキー星人をコンビナート丸々使って焼き殺すのは
>無茶苦茶だし、それが人間の知恵なのか?とは思いますけど(笑)。

大事なのは観念ですから(笑)。

>もう一つ悪い方で印象に残る(笑)のは、光太郎の「クソウ!」というキメ台詞(笑)

光太郎は第一話から滅茶苦茶でしたからね。
ZATに入ってなきゃただの輩です(笑)。

>特撮シリーズ(ウルトラ以外も多数)の全話感想サイト

ありましたね。
懐かしい。

>セブンの「北へ還れ!」の話は、漫画版セブンで見た記憶があります。
>漫画版のウルトラセブンのフルハシはなぜか髪が明日のジョー
>みたいだった記憶が・・・(汗)

昔のコミカライズなんて適当なものです(笑)。

>ZATのメンバーには明かさなかった、ということになるんですかね。
>思わせぶりな演出もなかったし。

健一には明かす理由がありましたが、ZATメンバーには明かす理由は
ありませんから。
そっちよりさおりさんが不憫でしたが、演者が代わってしまったので
仕方ありませんね。
やっぱり違和感ありましたから。

>「東、心配するな。お前が去ってタロウがいなくなっても怪獣はZATが倒す!」
>とうっかり口走ってしまい、慌てて他のZATメンバーに口をふさがれる、
>みたいなシーンが見たかったなあ、などと思ってしまいました。

タロウなら有りな展開ですね。
少なくともエース竜隊長の「北斗…」よりはいい終わり方な気がします(笑)。

ではでは
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/793 《前のページ | 次のページ》
/793