|
はじめまして、管理人様のようなウルトラマンファンからすればまだまだファンともいえないような者ですが書き込みさせていただきます。
3歳になった息子がウルトラマンメビウスにハマり、ジード、オーブと新しいウルトラマンに移行していきました。お正月頃、オーブを見終わった息子はアマゾンプライムにてレオを見始めましたところ「古い映像だし全部見ないで終わるだろう」という私の予想に反して一気見。
私自身つきっきりでテレビに付き合える訳では無いのでこちらのサイトで知識を補足しつつ一緒に見ることが出来ました。感謝です。
ウルトラマンキングがすきなのでレオでキングが出た際は声を上げて興奮しています。
また、ゼロとレオでのダンの影響からウルトラマンセブンも鑑賞し始めました。
わたしは24歳の女なのであまりウルトラマンに関わることなく過ごしてきました。なので前述したようにこのサイトなしではおそらく息子のウルトラマン熱についていけなかったのではないかと思っています。
いつか息子が大好きなメビウスの解説、考察も書いてほしいと期待しつつ(個人的な要望です)これからもサイトを見ていきます。
長文な上に駄文ですが失礼します。
|
|