teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/729 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>>レス

 投稿者:管理人  投稿日:2018年 7月 1日(日)22時48分47秒
  通報
  >>V3ホッパーさん

遅くなりましたが書き込みありがとうございます。

>>MACがかすんでしまった回

まあ、MACは常にかすんでますから(笑)

>>哲雄の母親がラストで改心したのが唐突であるという感想もありましたが、業務妨害をして息子の反感を買いばつが悪かったということで納得しました

本心から改心したわけではないってことですね。それなら納得です。

>>梅田兄妹は自分たちがメインで回は比較的明るい態度で、他の子役も兄妹にはかなり好意的なんですね。

兄妹だけの話だと暗い話が多いんですけどね。友達が出てくると確かに楽し気な話が多いです。

>>14の日本男児さん

>>14の若者(笑)です。

生まれる35年以上前の作品のファンって凄いですね。私が昭和47年生まれですから、戦前の作品のファンみたいな話です。まあ、音楽なんかに顕著ですけど、今はコンテンツが溢れているので、古い新しいではなく、自分の気に入った音楽やドラマを見ればいいんではないでしょうか。

>>セブンは憑依ではなく、擬態タイプだと思うので変身という言葉はしっくりとこないですw

細かいこと言い出すと、憑依も変身ではないだろうって話になりそうなので、気にしないのが正解でしょう(笑)

>>セブンのダンとレオのダン、メビウス以降のダン

演じてる人が同じですから基本は変わってないはずです。ただ、見た目が変わってしまったので、印象が悪いってのはあるでしょう。加えて再放送世代だと、映画やドラマの悪役の印象も強かったりします。「あゝ野麦峠」とかは絶対見ないように(笑)。

>>たけさん

こちらこそよろしくお願いします。

>>初代ジャニーズ(あおい輝彦さんも居た)のメンバーの一人だった真家ひろみ氏

通な情報ありがとうございます。さすがの私も初代ジャニーズは覚えてません(笑)。

>>残念ながら病気の為、53歳の若さで亡くなられたそうです

切ない話ですね。華やかな芸能界とかプロ野球界ですが、誰しも成功者になれるわけではないんですね。こうして不遇のうちにお亡くなりになる方も結構いらっしゃるんでしょうね。まあ他人事ではなく、一般人でも成功者ばかりではありませんけど。

>>めくら(現在ではもちろん放送禁止用語)というセリフがカットされずに放送されていました

DVDとかはどうなってたんでしょう?今度レンタルして確かめてみます。

>>養護施設の子供達が北斗と一緒にAの主題歌を合唱していましたが

これは散々突っ込まれてますからね。「怪獣殿下」のような番外編ってことでいいと思います。

>>夕子にはセリフが全く無かったですが、さすがに存在感はあったと思います

主役なんですから当然です(`・ω・´)キリッ。

ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/729 《前のページ | 次のページ》
/729