teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:46/793 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>>レス

 投稿者:管理人  投稿日:2019年11月24日(日)22時04分26秒
  通報 編集済
  >>MOSSANさん

お久しぶりです。
管理人のギムレットです。

>エースやタロウは、それこそ飽きるぐらい観ましたが、
>帰ってきたウルトラマンは印象が薄いので…

私は関西在住なのですが、タロウやレオはあまり再放送してなくて、
初代マンからエースの方が何度も再放送されてました。
ですので帰ってきたウルトラマンは初代マンに次いで見てましたね。

>中学生の頃に再放送されていましたが、あの時は38話がピークでした(私にとって)

ほぼ全ての子供たちが同じだと思いますよ。
視聴率も確か一番高かったんでしたっけ?

>13巻は入手困難らしく、Amazonなどではプレミア価格になっていますね。

そうなんですか!
もっと簡単に入手できるものと思ってました。

>リカー(お酒)コーナーでは毎日のようにマグ○ム・○ライのCM(DVD)が流れていた時期がありました。
>だから〈帰ってきたウルトラマン〉を観たくなったのでしょう( ̄▽ ̄;)

そりゃなりますよね(笑)

>第5話ですが、郷が『元気かーッ!?』と叫ぶ場面は笑ってしまいました。

真剣な場面なのに、妙に面白かったですね(笑)

帰ってきたウルトラマンは70年代の雰囲気を色濃く残しているところが、
今見ると懐かしくもあり新鮮でもあります。
セブンなんかは近未来の地球を舞台に設定していたため、
あまり当時の時代は感じないですしね。
同僚女性もそういうところに惹かれたのかもしれません。
帰ってきたウルトラマンのコンプリート、頑張ってください(*^^*)

ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/793 《前のページ | 次のページ》
/793